> カテゴリ
全体
diary
thoughts
others
basketball
International
beauty&health
Thailand
food
Batton
Tourism
未分類
> フォロー中のブログ
> Link
ケーキ食べたいな~♪
あたしの妹的存在のさかぶ~のblog☆blogもカワイイ♪

なんやろな~
U.S.Aでスポーツトレーナーを目指す「なっかじー」のbolg☆努力家&めっちゃエエ子です◎海外に興味ある人は是非☆

TRACK&FIELDを通じて
同じサークルのたくやのブログ☆自治会活動など頑張ってはります♪

毎日がハッピーライフ
UBCのみゆきのブログ☆こちらも女の子らしくて、カワイイブログです♪

Uppy! Happy!
超癒し系のうっぴーのブログ☆本当にあったかいブログです!!

COZY NEW STYLE
昨年のAITワークショップでお世話になったコズエさんのブログ♪あたしの尊敬する先輩の一人です☆

> 連休を振り返る
高校に行って来たのと中学の友達に会ってました☆

高校はクラブに顔出してたんやけど、めっちゃ懐かしかった。
文化祭後やって、まだ文化祭の面影がありました。あたしも行事やクラブはやっぱ大好きやったし、しんどかったこともめっちゃあったけど(特に部活)、高校三年間はほんまに幸せな時間を過ごしていたと思う。あの頃は分かってなかったけど、卒業が近くなった頃から「あたし高校三年間すごく幸せやったんやな」って思った。
バスケ部にあたしの中学から1年生が二人も入ってて(珍しく)ビックリしたし、その子ら以外のクラブの後輩(1年生)の名前も覚えたし、また練習行きたいな♪

今日は中学の友達と2年ぶり以上の再会をはたしました!
めっちゃオネエになってた・・・・はっきり言うと、少々ケバかった。
会うなり

「シホ、細~!!!」

と言われたのには焦りました・・高校で10Kg太ったんですけど・・・

あたしのたまに行くカフェでランチして、同じ中学の友達の今の情報を聞いたり、就活(その子は短大)の話したり、学校のこと話したり・・・

違う友達(同じ中学)がキャバでチーママになったらしく、店の前まで写真見に行ったりもしたし、カラオケも楽しかったし♪

なんか心落ち着きました☆

夏休みも残り約二週間

後期は何しようかな?
[PR]
by shiho_1231 | 2005-09-19 20:44 | diary

Hi***Guys! This is Shiho's diary!! I tell you something which happens around me!!
by shiho_1231
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧