> カテゴリ
全体
diary
thoughts
others
basketball
International
beauty&health
Thailand
food
Batton
Tourism
未分類
> フォロー中のブログ
> Link
ケーキ食べたいな~♪
あたしの妹的存在のさかぶ~のblog☆blogもカワイイ♪

なんやろな~
U.S.Aでスポーツトレーナーを目指す「なっかじー」のbolg☆努力家&めっちゃエエ子です◎海外に興味ある人は是非☆

TRACK&FIELDを通じて
同じサークルのたくやのブログ☆自治会活動など頑張ってはります♪

毎日がハッピーライフ
UBCのみゆきのブログ☆こちらも女の子らしくて、カワイイブログです♪

Uppy! Happy!
超癒し系のうっぴーのブログ☆本当にあったかいブログです!!

COZY NEW STYLE
昨年のAITワークショップでお世話になったコズエさんのブログ♪あたしの尊敬する先輩の一人です☆

> 単位祭り♪
訳分からへんタイトルにして申し訳ありません。

今日は前期の成績発表でした☆

今回もかろうじて単位全取り♪♪

GPA(評定)は現状維持です。

ほんまに落としたかと思った「アジア・環太平洋地域の国際関係学」(Asia-Pacific Relations)はかろうじて単位取得!!!
先生サンクス☆めっちゃエエ先生や~♪いつも「イジワル!!!」とか文句言ってごめん☆でも、単位くれたから許す◎
Final(期末考査)で、解答用紙(A3)裏表三枚、辞書無し、英語で頑張った甲斐があります!良かった♪

明日は面接です☆バイトじゃありません(そうやったら嬉しいけど・・・失笑)

何の面接かって言うたら、後期から、岡本行夫氏(元総理大臣補佐官、外交評論家)が「国際社会で活躍するリーダーシップ講座」を開講してくださるんです☆
留学は違う形になった今、後期の予定無しやったし、英語も伸ばしながら、海外商社で働くための技術とかも身につけれるし、インターンも行けるし、一石二鳥♪

だから、絶対頑張ってみせます☆

そして今日は友達の引越しを手伝ったのか、UNOしただけなのか、疲れました☆でも、楽しい一日でした◎
[PR]
by shiho_1231 | 2005-09-20 23:25 | diary