> カテゴリ
全体
diary
thoughts
others
basketball
International
beauty&health
Thailand
food
Batton
Tourism
未分類
> フォロー中のブログ
> Link
ケーキ食べたいな~♪
あたしの妹的存在のさかぶ~のblog☆blogもカワイイ♪

なんやろな~
U.S.Aでスポーツトレーナーを目指す「なっかじー」のbolg☆努力家&めっちゃエエ子です◎海外に興味ある人は是非☆

TRACK&FIELDを通じて
同じサークルのたくやのブログ☆自治会活動など頑張ってはります♪

毎日がハッピーライフ
UBCのみゆきのブログ☆こちらも女の子らしくて、カワイイブログです♪

Uppy! Happy!
超癒し系のうっぴーのブログ☆本当にあったかいブログです!!

COZY NEW STYLE
昨年のAITワークショップでお世話になったコズエさんのブログ♪あたしの尊敬する先輩の一人です☆

> 夏休みも終わりです
岡本行夫の講座の面接はすーーーーーーっごい突っ込まれた!

「この講座は国Ⅰ、外専を中心としていて、あなたの好きな東南アジアの話はあまりされないかもしれないけれど、あなたはそれでもいいですか?」

「あなた、総合商社に入ると自分の意見をなかなか聞き入れてもらえないかもしれないし、会社の基本方針に従って行動しなくてはいけない。企業の社会的責任なんて言ってられないんじゃないの?」

「あなた、秘密を守れますか?」

などなど・・・

受かってるんかな?もっと面接で色んなこと言いたかったわー☆受かってるといいけど◎

もう夏休みも終わりです。

今年の夏は凄く充実してた。ぼーっとすることがなかった。

TOEFLの学校に行って、バイトして、サークルや社会人バスケに顔出して、白浜行って、本読んで、タイ行って考え方変えて、友達と遊んで。。。

2ヶ月ほんまに早かった☆10代最後の夏はほんと色んな経験ができました。

後期も単位しっかり取って、英語も少しずつ勉強して頑張ります!
[PR]
by shiho_1231 | 2005-09-23 08:18 | diary

Hi***Guys! This is Shiho's diary!! I tell you something which happens around me!!
by shiho_1231
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧