人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> フォロー中のブログ
> Link
ケーキ食べたいな~♪
あたしの妹的存在のさかぶ~のblog☆blogもカワイイ♪

なんやろな~
U.S.Aでスポーツトレーナーを目指す「なっかじー」のbolg☆努力家&めっちゃエエ子です◎海外に興味ある人は是非☆

TRACK&FIELDを通じて
同じサークルのたくやのブログ☆自治会活動など頑張ってはります♪

毎日がハッピーライフ
UBCのみゆきのブログ☆こちらも女の子らしくて、カワイイブログです♪

Uppy! Happy!
超癒し系のうっぴーのブログ☆本当にあったかいブログです!!

COZY NEW STYLE
昨年のAITワークショップでお世話になったコズエさんのブログ♪あたしの尊敬する先輩の一人です☆

> タイカレー
今作ってます♪

タイから買って帰ったペーストのグリーンカレー8バーツ(約24円)

それが、すっごい辛い。。。

ココナツミルク結構入れたのに、ヒリヒリするこの辛さ。。
でも好きやわ♪味見したけど、おいしいから成功かな??

今日の時間割は全科目好きなやつばっかり☆
比較政策論で中国の経済について学び、
中国語を勉強し、
タイフォーラムの後は
International managemantっていう世界経済の勉強(英語)

最後の授業は貿易の勉強が最初からできるし、しかも貧困問題まで触ってくれるから、めっちゃ嬉しい☆☆

前期一緒にU.S Politics受けてたハーフの子がまた一緒やった。

ちょっとカッコイイけど、脱力系なくせに、めっちゃ頭いいねん!

すごいなーって思うわ☆

そろそろカレーが出来るので、いただきます♪
by shiho_1231 | 2005-09-29 19:19 | diary

Hi***Guys! This is Shiho's diary!! I tell you something which happens around me!!
by shiho_1231
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧