> カテゴリ
全体
diary
thoughts
others
basketball
International
beauty&health
Thailand
food
Batton
Tourism
未分類
> フォロー中のブログ
> Link
ケーキ食べたいな~♪
あたしの妹的存在のさかぶ~のblog☆blogもカワイイ♪

なんやろな~
U.S.Aでスポーツトレーナーを目指す「なっかじー」のbolg☆努力家&めっちゃエエ子です◎海外に興味ある人は是非☆

TRACK&FIELDを通じて
同じサークルのたくやのブログ☆自治会活動など頑張ってはります♪

毎日がハッピーライフ
UBCのみゆきのブログ☆こちらも女の子らしくて、カワイイブログです♪

Uppy! Happy!
超癒し系のうっぴーのブログ☆本当にあったかいブログです!!

COZY NEW STYLE
昨年のAITワークショップでお世話になったコズエさんのブログ♪あたしの尊敬する先輩の一人です☆

> ゆっくりしてました
珍しく今日はゆーっくりしてた☆

昨日の夜中のお兄ちゃんとの長電話で、9時に起床

10時過ぎに歯医者さんの予約があるから、急いで準備をしました。

お昼はゆっくり昼寝して、ジャスコが阪神優勝セールやからちょっと行ってみたり、そのあとカフェでお茶して、ツタヤ行って「10日間で男を上手にフル方法」を借りてきました☆

結構おもしろかったよ♪やっぱ恋愛したいね☆相手はいませんけど↓
[PR]
by shiho_1231 | 2005-10-01 22:01 | diary