> カテゴリ
全体
diary
thoughts
others
basketball
International
beauty&health
Thailand
food
Batton
Tourism
未分類
> フォロー中のブログ
> Link
ケーキ食べたいな~♪
あたしの妹的存在のさかぶ~のblog☆blogもカワイイ♪

なんやろな~
U.S.Aでスポーツトレーナーを目指す「なっかじー」のbolg☆努力家&めっちゃエエ子です◎海外に興味ある人は是非☆

TRACK&FIELDを通じて
同じサークルのたくやのブログ☆自治会活動など頑張ってはります♪

毎日がハッピーライフ
UBCのみゆきのブログ☆こちらも女の子らしくて、カワイイブログです♪

Uppy! Happy!
超癒し系のうっぴーのブログ☆本当にあったかいブログです!!

COZY NEW STYLE
昨年のAITワークショップでお世話になったコズエさんのブログ♪あたしの尊敬する先輩の一人です☆

> 合宿まであと一週間
今日は社会人のバスケの日♪

人数若干少なかったし、疲れたものの、めっちゃ楽しかった☆☆

来週は合宿に行くのやけど、ほんまにほんまに楽しみ♪サークルの合宿が無かった分余計に。。サークルの合宿もしたかったな~☆

バスケして、BBQして、お酒飲んで、バレーして、カレー対決して・・・

すっごい濃い二日間なんやろうな~♪

あたしアホやから、最近何でも面白いと感じてしまう☆

あと誰か、引っ越しして、新しい家を決める条件を教えてください。条件ってひとそれぞれやんか、あたしはお風呂は絶対セパレートで、収納がちゃんとあるとこかな?

そろそろ伊丹に戻りたい・・・

久々のホーム(あたしの家は伊丹ちゃうけど)シックです
[PR]
by shiho_1231 | 2005-10-02 20:40 | diary