> カテゴリ
全体
diary
thoughts
others
basketball
International
beauty&health
Thailand
food
Batton
Tourism
未分類
> フォロー中のブログ
> Link
ケーキ食べたいな~♪
あたしの妹的存在のさかぶ~のblog☆blogもカワイイ♪

なんやろな~
U.S.Aでスポーツトレーナーを目指す「なっかじー」のbolg☆努力家&めっちゃエエ子です◎海外に興味ある人は是非☆

TRACK&FIELDを通じて
同じサークルのたくやのブログ☆自治会活動など頑張ってはります♪

毎日がハッピーライフ
UBCのみゆきのブログ☆こちらも女の子らしくて、カワイイブログです♪

Uppy! Happy!
超癒し系のうっぴーのブログ☆本当にあったかいブログです!!

COZY NEW STYLE
昨年のAITワークショップでお世話になったコズエさんのブログ♪あたしの尊敬する先輩の一人です☆

> タイフォ飲み会☆
飲んできました♪さすがに二次会は眠くなって(お酒による)ギブで帰ってきたけど。。

タイフォのメンバーは皆熱い!

皆イイヤツで、タイから帰ってきて成長したな~ってめっちゃ思う。

ある子の例を出すと、その子とは英語が一緒で、前期のテストはほとんど一緒に時間を過ごして勉強頑張っててん。タイも一緒に行って、元々仲良かったんやけど、帰ってきてから、なんか最近深く付き合えるようになった。決して前が浅い付き合いではなかったと思うけど、ほんまに「友達」って認めれるようになった。

よく、あたし「友達多いな~」って言われるんやけど、失礼な話、実際友達やって思ってる子はめっちゃ少ない。

でも、その子はほんまに「友達」やと、勝手ながら思ってる。

その子は「難民救済」の仕事がしたいらしくて、今語学(フラ語)真剣にやってて、来年にはあたしが去年参加した「異文化理解セミナー」でイギリスに行くみたいやし☆
かっこええな~って思う。

ここまで言うたら分かると思うけど、ゆかこ、あんたの事やで☆

あたしは院に行くって決めて、出来ればゼミから一人の先生にずっと着いて、そしてその人の下で勉強したいと思ってる。

あたしは根っからの文系やし、お兄ちゃんにも「文系で修士取っても、就職狭くなる」って言われたし、確かに文系で院行っても意味ないっていう考えが日本社会にあるのかもしれへんけど、あたしは自分の研究が2年以内に終わるとは思ってないし、そんな簡単なものじゃない。やりだしたらキリがないんやろうけど。

あたしも勉強しなあかんな~
[PR]
by shiho_1231 | 2005-10-03 23:13 | diary