人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> フォロー中のブログ
> Link
ケーキ食べたいな~♪
あたしの妹的存在のさかぶ~のblog☆blogもカワイイ♪

なんやろな~
U.S.Aでスポーツトレーナーを目指す「なっかじー」のbolg☆努力家&めっちゃエエ子です◎海外に興味ある人は是非☆

TRACK&FIELDを通じて
同じサークルのたくやのブログ☆自治会活動など頑張ってはります♪

毎日がハッピーライフ
UBCのみゆきのブログ☆こちらも女の子らしくて、カワイイブログです♪

Uppy! Happy!
超癒し系のうっぴーのブログ☆本当にあったかいブログです!!

COZY NEW STYLE
昨年のAITワークショップでお世話になったコズエさんのブログ♪あたしの尊敬する先輩の一人です☆

> あたしの頭の中~その2~
昨日、バイトの後「韓国料理屋」に連れてってもらいました!!

しかも1000円で良かったから、お酒飲みまくり♪韓国鍋はほんまにおいしかったし、パフェもめっちゃおいしかった♪♪

あたしはやっぱり、おいしいものが大好きです☆☆食べることなしでは生きていけない、この切なさ・・・

昨日食べ過ぎたから、ちゃっかり今日は未だにお腹いっぱい。。。

今日、授業の後、あたしが考えてるゼミの先生と話すことが出来ました!

めっちゃ嬉しかった~☆☆

凄く感じの良い先生で、忙しくて会えなかったけど、来週の説明会以降に会いに行くことにしました!!優しい感じの先生でほんまに安心☆後は、もう少し自分のやりたいことを固めて、今度お話する時までには、それをぶつけれるようにしたい!!

そうそう、今凄く考えてることがあって・・・

ゼミはなんか答えが出そうやなんけど、資格を取るのを凄く迷ってる。

「貿易実務検定C級」

でも、その資格は絶対将来的に必要やから、今取るべきなんやけど、もう一つ資格が待ってるんですよ。それは

「普通免許」

そう、車ー!!!!!!「え?しほ持ってるんちゃうっけ?」よく言われるけど、実は持ってません(笑)

お兄ちゃんが来年より関東に行っちゃうから、車くれるらしいんよね(珍しく太っ腹)だから、もらおうかなって思うんよ。

しかし、そこで発生する問題が、この二つを両立できるのか?っていうこと。

あたし中途半端になんのが、ほんまに嫌やねん。やるなら、両方がっつりやりたいし。

誰か車って何日で取れるか教えて(合宿以外で)

あと、今の家を引っ越そうと思って。。家賃その他を考えるとやっぱ高い・・・というより、むしろ京都って観光地やんか、一年経ってもなん住み慣れないのよ(京都人の方ごめんなさい。。でも、京都は嫌いじゃないのよ)お寺とか四季折々のものを堪能できるし、四条で買い物出来たり、不自由はないんだけど、あたしの感覚からすると、テーマパークに住んじゃったよ!っていう感じなんです。
通学時間1時間半~2時間で、バイトして、交通費(定期代と駐輪場で1万円いかない)とか払ったら何とかなるし、そうしようかなって思うんですけど・・・

あー伊丹に帰りたい。。。

そして何に対しても「努力が足りてません。」
by shiho_1231 | 2005-10-17 17:03 | diary

Hi***Guys! This is Shiho's diary!! I tell you something which happens around me!!
by shiho_1231
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧