> カテゴリ
全体
diary
thoughts
others
basketball
International
beauty&health
Thailand
food
Batton
Tourism
未分類
> フォロー中のブログ
> Link
ケーキ食べたいな~♪
あたしの妹的存在のさかぶ~のblog☆blogもカワイイ♪

なんやろな~
U.S.Aでスポーツトレーナーを目指す「なっかじー」のbolg☆努力家&めっちゃエエ子です◎海外に興味ある人は是非☆

TRACK&FIELDを通じて
同じサークルのたくやのブログ☆自治会活動など頑張ってはります♪

毎日がハッピーライフ
UBCのみゆきのブログ☆こちらも女の子らしくて、カワイイブログです♪

Uppy! Happy!
超癒し系のうっぴーのブログ☆本当にあったかいブログです!!

COZY NEW STYLE
昨年のAITワークショップでお世話になったコズエさんのブログ♪あたしの尊敬する先輩の一人です☆

> 昇級
バイトでエライ重役をいただきましたよ。

数学科と英語科に分かれるんやけど、あたし、英語科の「ドン」になっちゃいました。

今日バイト終わってから、校長に生徒アンケート(年に二回のダメ出し企画)の内容伝えられて、英語科チーフの役割をいただきました。

主な仕事
・校運営(予算表とか見せてもらえる)
・英語科の教員の統制(あたしが統制しなくても何とかなってる)

校長いわく、校長の次に偉い役職らしいですね。

求められるものが高くなるし、評価も厳しくなる。そして、誰よりレベルの高い指導方法を求められる訳です。

お金もらってるから以上、最低限はやるけど、あんま気ぃ張らず、適度にやります。

てかね、10代の子にそんなんやらしてエエの?
勤務暦は一応長いけどさー、あたしより優秀なんいるやん。例の有名国立大学の先生方とかね☆

そうそう、今日凄くおもしろい本見つけたんよー♪

あたし読書大好きなので、じゃんじゃん紹介していきます!

今日本屋さんで見たのが「ブラック・ストリート」?っていう、旅行記のようなものですが、これが普通の小説と違うのは・・・

危険な裏旅行記

なんですよ。スリとか、人種差別とか、売春、麻薬などなど・・・

なんかキレイごと並べてなくて、すっごい興味深かった!!立ち読み30分くらいしてしまった☆
やっぱ旅行で日本人は舐められてるよね。

給料入ったら購入予定なので、興味ある人は言ってください!
[PR]
by shiho_1231 | 2005-10-19 00:16 | diary

Hi***Guys! This is Shiho's diary!! I tell you something which happens around me!!
by shiho_1231
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧