> カテゴリ
全体
diary
thoughts
others
basketball
International
beauty&health
Thailand
food
Batton
Tourism
未分類
> フォロー中のブログ
> Link
ケーキ食べたいな~♪
あたしの妹的存在のさかぶ~のblog☆blogもカワイイ♪

なんやろな~
U.S.Aでスポーツトレーナーを目指す「なっかじー」のbolg☆努力家&めっちゃエエ子です◎海外に興味ある人は是非☆

TRACK&FIELDを通じて
同じサークルのたくやのブログ☆自治会活動など頑張ってはります♪

毎日がハッピーライフ
UBCのみゆきのブログ☆こちらも女の子らしくて、カワイイブログです♪

Uppy! Happy!
超癒し系のうっぴーのブログ☆本当にあったかいブログです!!

COZY NEW STYLE
昨年のAITワークショップでお世話になったコズエさんのブログ♪あたしの尊敬する先輩の一人です☆

> 園遊会
今日はバイトもなく、うちの学部のゼミを決めるために「園遊会」と呼ばれる教授と正装してお食事しながら、おしゃべりするという会合に参加しました☆

あたしは黒のワンピースで行きましたよ~♪高校の卒業式とかで着用したものやから、若干二の腕とか足とか気になりましたが・・・

違う学部のゼミを考えてるのやけど、競争率が高くて、落っこちるかもしれないので念には念をで自分の学部のゼミも考えておこうと思ったけど、教授となかなか話せないのよね。人めっちゃおるしさー。。。

めっちゃ頑張って話しかけて、希望の先生とは話せました!

去年の社会経営の先生に「私のこと覚えてはりますか?」って聞いたら、覚えてくれてはってめっちゃ嬉しかった☆残念ながら、そのゼミはあたしのやりたい「多国籍企業のアジアにおける経営戦略と貿易、労働問題」には触れれないので却下することに。。。ええ先生で取りたいけど、自分のやりたいこと優先します。

去年うちのクラスの担当をしてくれた、3回生とおしゃべりしてたら「院に行くこと」を反対されました。反対というか、文系はやっぱ院卒よりも新卒を欲しがってて、院に行って、修士を取ってもあまり評価されないという、あたしの予感は的中・・・・

でも、あたしはこのまま、自分の能力(英語力、知識を含めて)が社会で通用するかといったら、あたしは通用しない気がする。

あたしには語学力も、知識も無い。

あと2年で何が出来るんやろうか?

園遊会の後、ナナとヒトミと恭子とナンモでプリクラ撮って、ヒトミお勧めのカフェ?に行きました☆色々語れておもしろかった♪ゼミの話はもちろん、小さいときの習い事の話とか何故かしたしね(笑)

今日一日楽しかった~♪
[PR]
by shiho_1231 | 2005-10-25 23:48 | diary

Hi***Guys! This is Shiho's diary!! I tell you something which happens around me!!
by shiho_1231
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧