人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> フォロー中のブログ
> Link
ケーキ食べたいな~♪
あたしの妹的存在のさかぶ~のblog☆blogもカワイイ♪

なんやろな~
U.S.Aでスポーツトレーナーを目指す「なっかじー」のbolg☆努力家&めっちゃエエ子です◎海外に興味ある人は是非☆

TRACK&FIELDを通じて
同じサークルのたくやのブログ☆自治会活動など頑張ってはります♪

毎日がハッピーライフ
UBCのみゆきのブログ☆こちらも女の子らしくて、カワイイブログです♪

Uppy! Happy!
超癒し系のうっぴーのブログ☆本当にあったかいブログです!!

COZY NEW STYLE
昨年のAITワークショップでお世話になったコズエさんのブログ♪あたしの尊敬する先輩の一人です☆

> 恋がしたい×3
こういうドラマあったよね?渡部篤郎が出てたやつ・・・

そう、あたし人を簡単に好きになれないんです。好きになるのには時間がかかってしまう。あたしは完璧な人間じゃないのに、相手が何か嫌な部分があったら、ほんまに嫌になってしまう(かと言って完璧な人は苦手)なんか難しいんですよ。

前期、ほんまに好きな人がいて、ほんまに楽しかった♪

過去にあたしが好きやった人の共通点(していないのもある)
・バスケしていた(運動をしていた)
・年上
・服装はカジュアル系少しお洒落、(あたしと服の趣味が合う。その人に似合う服を着ている)
・ガキじゃない
・背があたしより高い
・末っ子または真ん中(姉or兄がいる)
・あんまりかっこよくない癖にモテることもある。
・何か尊敬できる人、あたしにないものを持ってる人

かな??理想はそんなに高くないはず!

ほんまに恋がしたいです。
by shiho_1231 | 2005-10-28 23:14 | thoughts

Hi***Guys! This is Shiho's diary!! I tell you something which happens around me!!
by shiho_1231
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧