> カテゴリ
全体
diary
thoughts
others
basketball
International
beauty&health
Thailand
food
Batton
Tourism
未分類
> フォロー中のブログ
> Link
ケーキ食べたいな~♪
あたしの妹的存在のさかぶ~のblog☆blogもカワイイ♪

なんやろな~
U.S.Aでスポーツトレーナーを目指す「なっかじー」のbolg☆努力家&めっちゃエエ子です◎海外に興味ある人は是非☆

TRACK&FIELDを通じて
同じサークルのたくやのブログ☆自治会活動など頑張ってはります♪

毎日がハッピーライフ
UBCのみゆきのブログ☆こちらも女の子らしくて、カワイイブログです♪

Uppy! Happy!
超癒し系のうっぴーのブログ☆本当にあったかいブログです!!

COZY NEW STYLE
昨年のAITワークショップでお世話になったコズエさんのブログ♪あたしの尊敬する先輩の一人です☆

> Soooooo happy!!
めっちゃ嬉しいことが起こりました!!!

ずっと音信不通やったホストに昨日メール送ったら・・・

返事返ってきてた!!!!

ちょっと泣いてしまったし。向こうのママからでした☆☆☆ジェイク(弟)もケイト(妹)もめっちゃ元気みたいやし、パパ(パイロット)もほんまに急がしそうやけど、皆元気そう☆

しかもNew baby誕生らしい!!!

ヤバイ、死ぬほど幸せ☆☆

昨日右の親知らずが痛み出して寝れなかったけど、ほんまに痛さとか吹っ飛んだ!

今度は手紙を書こう☆

そして、また、あのプールつきのでっかい家で皆とママの手料理を食べたい♪

会いたいね☆
[PR]
by shiho_1231 | 2005-11-04 23:15 | diary