> カテゴリ
全体
diary
thoughts
others
basketball
International
beauty&health
Thailand
food
Batton
Tourism
未分類
> フォロー中のブログ
> Link
ケーキ食べたいな~♪
あたしの妹的存在のさかぶ~のblog☆blogもカワイイ♪

なんやろな~
U.S.Aでスポーツトレーナーを目指す「なっかじー」のbolg☆努力家&めっちゃエエ子です◎海外に興味ある人は是非☆

TRACK&FIELDを通じて
同じサークルのたくやのブログ☆自治会活動など頑張ってはります♪

毎日がハッピーライフ
UBCのみゆきのブログ☆こちらも女の子らしくて、カワイイブログです♪

Uppy! Happy!
超癒し系のうっぴーのブログ☆本当にあったかいブログです!!

COZY NEW STYLE
昨年のAITワークショップでお世話になったコズエさんのブログ♪あたしの尊敬する先輩の一人です☆

> あたし今めっちゃ幸せ♪
今日は大学のオープンキャンパスのスタッフをしました☆

と言っても、うちの学部の企画に参加しただけなんやけどね◎「タイ」で英語をどのように話したかをプレゼンしました!!それ以外にも、うちの学部って何なんやろう?っていうのを、しっかり受験生に話しました☆

それにしても、めっちゃ喋った!!!いつもの5倍近く(喋りすぎ・・・笑)

まず、オープンキャンパスに来てる受験生を言葉巧みに?キャッチしました☆あたし、キャバのキャッチ並みに呼び込みは上手いと思った(すんません・・・バカで!)新入生歓迎祭の時の模擬店の前売りとか20枚近く売ったもんね(笑)大阪魂!!

その後、バイトの経験を生かして受験生に入試問題の解き方を伝授したり・・・

タイで何をしてたのかを個別に話したり、

もちろん一番の大仕事のタイでの英語の使い道もしっかりプレゼンしたよ☆

立ちっぱなしやけど、2年前のあたしを見ているようで懐かしかった。

オープンキャンパスは5時半くらいに終わって、その後タイメンバー何人かで鍋をした☆普通の鍋やってんけど、めっちゃおいしかった☆そして色んなことを話したし、何より「幸せ」を感じれてん。

オープンキャンパスを通じてもやし、鍋を通じてもやし、そう、一日通じてあたしは思った。あたしこの大学選択したこと間違いじゃなかった。1回のときは「うわぁ!しょーもな!!アホばっかりやし(あたしもその先頭切ってるのにね)こんな大学辞めたろ」とか考えてたけど、そんなこと考えてたあたしが、一番しょーもない。

今のタイメンバーほんまに大好き☆ほんまに友達やって思える!しょーもないヤツじゃない。何かしら皆熱い!!!

教授も変な人多いけど、ほんまに優しい人ばかり☆すごく教授との距離が狭い気がする。

あたし、将来就職の面接の時にタイの経験を胸張って話せる!この学部に入学したことを誇りに思える。

あたしは幸せ

高校でも大学でもほんまに素敵な人に囲まれて

ちゃんと生活できるようにしてくれるお父さんがいる

一緒に楽しくバスケ出来て、尊敬できる人がいる

あたしは今この上もない幸せ者や◎

最後に、今日のオープンキャンパスで頑張った、さらしー、べー、武蔵お疲れ♪
[PR]
by shiho_1231 | 2005-11-06 00:15 | diary