> カテゴリ
全体
diary
thoughts
others
basketball
International
beauty&health
Thailand
food
Batton
Tourism
未分類
> フォロー中のブログ
> Link
ケーキ食べたいな~♪
あたしの妹的存在のさかぶ~のblog☆blogもカワイイ♪

なんやろな~
U.S.Aでスポーツトレーナーを目指す「なっかじー」のbolg☆努力家&めっちゃエエ子です◎海外に興味ある人は是非☆

TRACK&FIELDを通じて
同じサークルのたくやのブログ☆自治会活動など頑張ってはります♪

毎日がハッピーライフ
UBCのみゆきのブログ☆こちらも女の子らしくて、カワイイブログです♪

Uppy! Happy!
超癒し系のうっぴーのブログ☆本当にあったかいブログです!!

COZY NEW STYLE
昨年のAITワークショップでお世話になったコズエさんのブログ♪あたしの尊敬する先輩の一人です☆

> ハタチになるということ
今日は成人式の前撮りに行ってきました♪

あたしの行きつけの美容院でやったんやけど、それはそれは大変でした!!
まず鏡の前に座らされ、顔&ヘアメイクです☆髪の毛は「エースを狙え」の「お蝶婦人」もビックリするようなぐるんぐるんの巻き髪にされて(ちゃんとアップにはしてもらいましたよ)
しかも、顔やってくれた人に

「つけまつげ着けるー?」

と聞かれ

「はい♪」(つけまつげなんてギャル時代以来じゃん♪というテンションやった)

と答えたあたし。これが後々痛い目に・・・・

とメイクさん、ファンデをごてごてに塗りたくり、チークは入れまくり、おまけにあたしのつけまつげをつけた目は更にアイシャドウとういものが入り、まさに「歌舞伎役者」でした(笑)自分で言うのも何ですが・・・

その後着付けをしてもらいました☆うちの行ってる美容室はエステもあるらしく、その部屋でやってもらいました☆

着物ってめっちゃツライ・・・

ほんまに巻きに巻かれ(髪の毛同様)苦しかった・・・

で、撮影に入りました。ほんまに撮影は今年一番の赤っ恥くらいに恥ずかしかった!!!一般のお客さんが普通にシャンプーしてるところでプロのカメラマンがあたしを撮ってて、自意識過剰ではないのやけど、お客さんはこの振袖を着た「歌舞伎役者」を見るんですよ。。。
ほんま顔から火ぃ出そうやったわ。

しかも撮影は1時間半に及ぶものやった・・・素人のあたしはぐったり。最後に美容師さん(イケメン)と撮ってもらったけど、美容師さん明らか失笑やったからね☆笑☆

その後担当の美容師さんのアシスタントの人が出勤してきはって(この人も男前)、あたしのこと覚えててくれてはって嬉しかった☆ちょっと会話したしね♪

そんなこんなで、10時半~2時半まで美容院にいまして、その後梅田のNU茶屋町でお昼して、学校で明日のInternational management のテスト勉強をして、8時半に図書館を出ました。

そしたら、大学で一番の仲良しさん「ナナ」発見♪

二人で帰ることに☆

お腹がすいてたから、東門を出て、郵便局の横にある素敵なカフェに行きました☆うちの大学の人、あそこはおススメです!!!安いのに雰囲気めっちゃ良いし◎あたしはココナツカレー(¥600安いでしょ?)ナナはベーグルを頼んでリラックスしました♪

あたしももうあと一ヶ月と少しで「ハタチ」

建前上オトナ

でも、経済的にはまだまだお父さんに頼りすぎてると思う。

あたしが思ってた「ハタチ」より、あたしはまだまだコドモ。

素敵なオトナになりたいね☆
[PR]
by shiho_1231 | 2005-11-09 22:27 | diary

Hi***Guys! This is Shiho's diary!! I tell you something which happens around me!!
by shiho_1231
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧