> カテゴリ
全体
diary
thoughts
others
basketball
International
beauty&health
Thailand
food
Batton
Tourism
未分類
> フォロー中のブログ
> Link
ケーキ食べたいな~♪
あたしの妹的存在のさかぶ~のblog☆blogもカワイイ♪

なんやろな~
U.S.Aでスポーツトレーナーを目指す「なっかじー」のbolg☆努力家&めっちゃエエ子です◎海外に興味ある人は是非☆

TRACK&FIELDを通じて
同じサークルのたくやのブログ☆自治会活動など頑張ってはります♪

毎日がハッピーライフ
UBCのみゆきのブログ☆こちらも女の子らしくて、カワイイブログです♪

Uppy! Happy!
超癒し系のうっぴーのブログ☆本当にあったかいブログです!!

COZY NEW STYLE
昨年のAITワークショップでお世話になったコズエさんのブログ♪あたしの尊敬する先輩の一人です☆

> 教習漬け
今日は教習で学科教習三時間受けてました~♪

その合間に、タイで仲良くなった東京の友達に会ってランチしたり、バイト行ったり、忙しいったらありゃしない!!

学科は3時間中2時間はあたしのお気に入り教官だった☆☆年齢は多分30代で既婚者やけど、ほんまに素敵♪♪だって、周り明らか年下(高校生&ギャル男)ばっかやしね↓↓オトナの魅力にやられてます☆ツマンナイ学科教習の癒しの時間です☆明日は研修やから、教習所には行けない。残念↓こうやって、癒しの人を見つけることで、億劫な教習も乗り切ろうという作戦でございます。あたし、「お気に入り」を見つけるのは得意やけど、なかなか「好き」に発展しないのよね↓↓

あと、最近教習所に来ている他の人の顔を覚えるという特技まで身につけました!余裕が出てきた証拠かな??

東京の友達は金曜から遊びにこっちに来てて、久々に会えてよかった♪お昼ごはんのハンバーグもめっちゃ美味しかったし☆今度は東京に行きたいな~♪

バタバタしたけど、充実した一日でした!
[PR]
by shiho_1231 | 2005-11-12 23:43 | diary