> カテゴリ
全体
diary
thoughts
others
basketball
International
beauty&health
Thailand
food
Batton
Tourism
未分類
> フォロー中のブログ
> Link
ケーキ食べたいな~♪
あたしの妹的存在のさかぶ~のblog☆blogもカワイイ♪

なんやろな~
U.S.Aでスポーツトレーナーを目指す「なっかじー」のbolg☆努力家&めっちゃエエ子です◎海外に興味ある人は是非☆

TRACK&FIELDを通じて
同じサークルのたくやのブログ☆自治会活動など頑張ってはります♪

毎日がハッピーライフ
UBCのみゆきのブログ☆こちらも女の子らしくて、カワイイブログです♪

Uppy! Happy!
超癒し系のうっぴーのブログ☆本当にあったかいブログです!!

COZY NEW STYLE
昨年のAITワークショップでお世話になったコズエさんのブログ♪あたしの尊敬する先輩の一人です☆

> フォーラム発表&ディナー☆
今日はフォーラムの発表会でした♪

フォーラムっていうのは、うちの学部でゼミの一歩手前の小集団の研究授業のことです☆あたしはタイフォーラムに所属していたんやけど、韓国、デンマークなど海外フォーラムもあれば、経営戦略とかITとかやってるフォーラムもあります!!だから、夏にタイに行っててん◎

めっちゃ緊張したけど、色んなフォーラムの話聞けてよかったよ◎うちのとこは英語やったけど、皆頑張ってくれてたと思います!!

その緊張から開放されても、今日は「International Management」のテスト・・・・

この授業は内容が「貿易、金融、経済体制」であたしの好きそうなものばっかりー♪って言いたいのやけど、全部英語です・・・

先生イギリス人、そして話す英語が他の先生の1.5倍速くて、集中してへんかったら、聞き逃す。大変集中力のいる授業です。そして2週間か3週間に一度Quizがあるのでちゃんと復習(予習)しなきゃ、Quizは乗り越えれません。

やってる内容はゼミを取る際に知ってておかなきゃいけないんやけど・・・うーん

今日はそのQuizもギリギリの精神力で乗り切りました☆

そして、その後、ヒトミとディナーへ☆この前ナナと行った「安くて、カワイイ、東門を出て郵便局の横のカフェ(笑)」に行ってきました!!ヒトミと最近遊んでなかったから、嬉しかったし、ご飯もおいしかったし、幸せでした♪

アメリカのドラマ「アルフ」についてひたすら語り、笑いました!笑

ヒトミとはほんまにしょーもない話から真剣な話まで出来ます☆そしてヒトミはアルフネタで爆笑するくらい変な子ですが、もの凄くカワイイ子ですよ☆☆

今日は充実した一日でした!
[PR]
by shiho_1231 | 2005-11-17 21:48 | diary

Hi***Guys! This is Shiho's diary!! I tell you something which happens around me!!
by shiho_1231
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧