> カテゴリ
全体
diary
thoughts
others
basketball
International
beauty&health
Thailand
food
Batton
Tourism
未分類
> フォロー中のブログ
> Link
ケーキ食べたいな~♪
あたしの妹的存在のさかぶ~のblog☆blogもカワイイ♪

なんやろな~
U.S.Aでスポーツトレーナーを目指す「なっかじー」のbolg☆努力家&めっちゃエエ子です◎海外に興味ある人は是非☆

TRACK&FIELDを通じて
同じサークルのたくやのブログ☆自治会活動など頑張ってはります♪

毎日がハッピーライフ
UBCのみゆきのブログ☆こちらも女の子らしくて、カワイイブログです♪

Uppy! Happy!
超癒し系のうっぴーのブログ☆本当にあったかいブログです!!

COZY NEW STYLE
昨年のAITワークショップでお世話になったコズエさんのブログ♪あたしの尊敬する先輩の一人です☆

> イケメン教官♪
はい、幸薄子ことシホですー。

しかし、最近バイト先で彼氏がいると思われていて、それを訂正するのも面倒くさいし、おもしろいので放置しております(悪女♪)彼氏なんてねぇ(笑)

もうすぐ、博多のヤンキーあ!間違えた!!めっちゃおもろくて、美肌のゆかこと「鈴虫寺」に行って幸濃くなってきます♪

今日教習所に入り浸っていました☆技能2時間、学科2時間の計4時間いました☆
そして1時間目の技能の教官が・・・

カッコイイ☆

前言うてた、推定35の教官ではありません!今度は違う!!何が違うって!?

若い☆

教官って大抵、40くらいやん?でも、その人多分20代後半やねん!色白くて、背高くて、漫画の「ピーチガール」(懐かしい!知らない人はネットで調べるか、女友達に聞いてください)の「とーじ」に似ています☆超カッコイイ☆

しかも、若干天然っぽいし、穏やかやし、すっごい幸せでした~

って言いたいんやけど、緊張しすぎて、アクセルとブレーキ3回くらい踏み間違えたし(笑)ごめんねー先生!!

で、2時間目の技能はキャンセル待ちが取れて、受けれることに☆それだけでも、ラッキーやのに、先生は

イケメン教官

やってん☆まぁ、2時間目は踏み間違えも緊張もなかって、安全に運転したけど、先生はほんまにかっこよかった◎

これからは「イケメン教官」を指名していきます!笑)

今日は、髪の毛も切ったよ~☆最近、モデルの友達とか、仲良い友達とか見てたら、「美しさ」には多少お金かけた方が良いと思いまして。。しかも、カットなんて9月以来行ってなかった・・・成人式あるから、そんなに切ってないけど、あたしを見かけたら、髪型の評価してください☆

明日は学祭です♪フリマ頑張りまーす!
[PR]
by shiho_1231 | 2005-11-19 22:33 | diary

Hi***Guys! This is Shiho's diary!! I tell you something which happens around me!!
by shiho_1231
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧