> カテゴリ
全体
diary
thoughts
others
basketball
International
beauty&health
Thailand
food
Batton
Tourism
未分類
> フォロー中のブログ
> Link
ケーキ食べたいな~♪
あたしの妹的存在のさかぶ~のblog☆blogもカワイイ♪

なんやろな~
U.S.Aでスポーツトレーナーを目指す「なっかじー」のbolg☆努力家&めっちゃエエ子です◎海外に興味ある人は是非☆

TRACK&FIELDを通じて
同じサークルのたくやのブログ☆自治会活動など頑張ってはります♪

毎日がハッピーライフ
UBCのみゆきのブログ☆こちらも女の子らしくて、カワイイブログです♪

Uppy! Happy!
超癒し系のうっぴーのブログ☆本当にあったかいブログです!!

COZY NEW STYLE
昨年のAITワークショップでお世話になったコズエさんのブログ♪あたしの尊敬する先輩の一人です☆

> チョける♪
今日はゆいこと京大の学祭に行ってきました~☆ゆいことは先週ぶりに会ったんやけど、ほんまに出町で会った瞬間大爆笑でした(笑)そこから歩いて京大へ♪

なんかめっちゃ変なテンションで

「うちら日本で二番目にかしこい大学にいるー!!」

って百万遍の交差点で絶叫していました(笑)そーいううちらは日本一アホでした(笑)

チケット売りはうちの大学よりしつこかったですね。京大って、皆真面目で賢くてメガネかけてるイメージがあたしの中であったんですが、ギャル男がいたので若干カルチャーショック的なものがありました。ぼちぼち男前もいたしね☆

勝手に

「あの人ちょけてる。」

「あれはチョけが甘い。」

「あれはチョけすぎ。」

と今日は何故か「チョけ」が大流行!100回くらい使った気がします◎

ゆいこの元彼を探すことに☆いました!結構男前でした☆少々脱力さんやったけど、良い人やと思います。

あたしは昼過ぎから学校に行かなきゃならず、一旦ゆいことバイバイしました☆

さて、あたしが何故学校に行く必要があったかというと、今日から念願の資格講座が始まりました~☆☆何の講座かというと、「貿易実務検定講座」です☆これは商社はもちろん、各企業の海外事業部だけじゃなく、開発輸入をする部署に配属した際にも有利です☆就職した時のことを考えて知識として受講している4回生もいます。「通関士」よりかは凄い資格ではないけれど、持ってて損するものではないし、何より来年のゼミのことを考えると、貿易のことを学んでおいた方が良いと思うから受講してみました!

今日はさわりなので、そんなに詳しいことはしていませんが、今まで知らなかったことがたくさんありました☆「そんなんも知らずに貿易のゼミに行くとは・・・」っていうくらい驚きました!!3時間は結構キツイけど、頑張ります!

講座終了後、ゆいことリカ(ゆいこの大学の友達)と京都でご飯♪この前園遊会のあとに行ったアメリカフードのお店に行きました☆ロコモコほんまにおいしかった~☆リカは用事ですぐ帰って、その後ゆいこと語り合い、プリクラ撮って帰りました☆

先週から遊びっぱなしのあたし、そろそろ勉強しなきゃいけないので、英語のレポートを今から作成します!!
[PR]
by shiho_1231 | 2005-11-26 21:47 | diary