> カテゴリ
全体
diary
thoughts
others
basketball
International
beauty&health
Thailand
food
Batton
Tourism
未分類
> フォロー中のブログ
> Link
ケーキ食べたいな~♪
あたしの妹的存在のさかぶ~のblog☆blogもカワイイ♪

なんやろな~
U.S.Aでスポーツトレーナーを目指す「なっかじー」のbolg☆努力家&めっちゃエエ子です◎海外に興味ある人は是非☆

TRACK&FIELDを通じて
同じサークルのたくやのブログ☆自治会活動など頑張ってはります♪

毎日がハッピーライフ
UBCのみゆきのブログ☆こちらも女の子らしくて、カワイイブログです♪

Uppy! Happy!
超癒し系のうっぴーのブログ☆本当にあったかいブログです!!

COZY NEW STYLE
昨年のAITワークショップでお世話になったコズエさんのブログ♪あたしの尊敬する先輩の一人です☆

> 日・月曜日の過ごし方
週末も終わり、今日から一週間が始まりました!!あたしは一週間で月曜日が一番好きです◎理由はバイトが無い、昼間で寝れる(ほとんど早く起きてしまいます・・・)、授業が1コマだけ!という素敵な日だからです!

日曜日は9時くらいに起床して、ごろごろして、車の教習に行ってきました☆もーすぐ1段階終わるにょ♪ちなみに教官はおじさんとおじいちゃんの中間くらいの人でした。日曜の教習は難関と言われるS字、クランクでしたが、結構楽しかった☆上手い下手は置いといて、ぶつかったり、乗り上げたりしなかったし(今までしてへんけど)、逆に楽しんでいました☆☆

教習の後はサークルに行きました☆ユニフォームを作りました◎最初「ピンク」とか言われて、どうしょうかと思ったけど(あたしはピンクがほんまに有り得ないくらい似合わない!!)紺でした◎久々に人も結構いたし、バスケ楽しかった~♪

サークルの後、大学の友達の知明と玉井君の新居に初めてお邪魔してきました~~☆二人でシェア(今月末から3人)してて、一軒家やし、和室にコタツとかあって「お家」っていうかんじのお住まいでした☆知明・玉井君が鍋作ってくれて、あたしの好き嫌いも聞いてくれて(海老と蒟蒻は入ってたけど)、おいしかった~♪恭子を含めた4人で鍋をつついてたら、ナンモ、さこも合流して皆でまったりしてたんやけど、何故かあたしは結構アグレッシブに毒吐きしてたね(失笑)あのあたしが吐いた内容は絶対に秘密やからねー!!!日付が変わって、お家に帰りました♪またお邪魔します!!

今日は朝から美容室に行って、成人式のネイルカウンセリングを受けてきました◎バイトも厳しいし、あたしはスグ爪を切っちゃうし、普段ネイルとかあんまりしないんよね。たまにカラーリングはしますけど◎だから、ほんまに悩んだ!!着物も黒だし。。。成人式は、中学の友達のギャルっぷりに負けないような、大人な感じで行くので、濃い紫のネイルに着物と同じ柄をかいてもらって(左右の薬指に)、他の指はネイルチップを置いて☆☆結構素敵になります!!
サンプルとか見してもらってんけど、ネイルアーティストってほんまにすごい!!あの小さい爪に凄いキレイな絵とか描くんですよ!!あたしなら、「きぃーーー!!」ってなります。

その後大阪でフラフラ~久々にラグシーに行ってカットソーを衝動買い・・・今月もやってもーた。。。マスカラもM・A・Cで買ったけど、あれは消耗品なので仕方が無い・・・

この買い物のおかげで、チャイ語遅刻してしまった!!あらら・・・

ここらへんで、明日の英語のレポートを書き上げます☆
[PR]
by shiho_1231 | 2005-11-28 21:32 | diary

Hi***Guys! This is Shiho's diary!! I tell you something which happens around me!!
by shiho_1231
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧