> カテゴリ
全体
diary
thoughts
others
basketball
International
beauty&health
Thailand
food
Batton
Tourism
未分類
> フォロー中のブログ
> Link
ケーキ食べたいな~♪
あたしの妹的存在のさかぶ~のblog☆blogもカワイイ♪

なんやろな~
U.S.Aでスポーツトレーナーを目指す「なっかじー」のbolg☆努力家&めっちゃエエ子です◎海外に興味ある人は是非☆

TRACK&FIELDを通じて
同じサークルのたくやのブログ☆自治会活動など頑張ってはります♪

毎日がハッピーライフ
UBCのみゆきのブログ☆こちらも女の子らしくて、カワイイブログです♪

Uppy! Happy!
超癒し系のうっぴーのブログ☆本当にあったかいブログです!!

COZY NEW STYLE
昨年のAITワークショップでお世話になったコズエさんのブログ♪あたしの尊敬する先輩の一人です☆

> 日々追われる・・・
今日は本当に脈絡のない文章です。しかも、まとまりなし!

バイト大変。。受験生さんを数名担当すると頭がパンクする。そして定期テスト対策までしなあかん。正直自分で勉強してください、これ以上おばさんを疲れさせないで~~と言いたいですが、頑張りますー

最近、ルームメイトとまたメールのやり取りを復活☆(ってずーっと続いているのだいけど)3週間も一緒に過ごしたくせに、あたしらお互いの誕生日とか知らなかった!!!

しかも、誕生日一緒♪大晦日~New Year's eve☆

二人ともすっごい驚いた!!なんか運命じゃない?これ☆クリスタル(ルームメイト)は毎年教会に行くんやって☆だから、クリスマスカードとバースデイカードを送るつもりです◎

あと今日世間は狭いな~って思うことが多々あった(っていうても二件)

一つ目☆今の専攻の英語で、来年ゼミ一緒になる子がいて、カワイイし話しやすい友達が実はなかじーと同じ高校の子やった◎なかじー読んでたら反応よろしく◎

二つ目☆学祭フリマで仲良くなったお客さん(他学部1回、年同じ)が予備校時代の唯一の友達と同じ高校やった!!しかも、その友達の元彼を知っていた(笑)尼出身やから、阪神地域トークに花が咲いた♪

世間って狭いです。ホント・・・
[PR]
by shiho_1231 | 2005-12-01 00:01 | diary

Hi***Guys! This is Shiho's diary!! I tell you something which happens around me!!
by shiho_1231
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧