> カテゴリ
全体
diary
thoughts
others
basketball
International
beauty&health
Thailand
food
Batton
Tourism
未分類
> フォロー中のブログ
> Link
ケーキ食べたいな~♪
あたしの妹的存在のさかぶ~のblog☆blogもカワイイ♪

なんやろな~
U.S.Aでスポーツトレーナーを目指す「なっかじー」のbolg☆努力家&めっちゃエエ子です◎海外に興味ある人は是非☆

TRACK&FIELDを通じて
同じサークルのたくやのブログ☆自治会活動など頑張ってはります♪

毎日がハッピーライフ
UBCのみゆきのブログ☆こちらも女の子らしくて、カワイイブログです♪

Uppy! Happy!
超癒し系のうっぴーのブログ☆本当にあったかいブログです!!

COZY NEW STYLE
昨年のAITワークショップでお世話になったコズエさんのブログ♪あたしの尊敬する先輩の一人です☆

> 出費右上がり
出費が多い今日この頃・・・

今日は5年前にマミーに買ってもらった電子辞書が先月割れるという惨事に見舞われ、英語のレポート、英語のテストを辞書無しで乗り切ったあたし☆でも、もう限界!!!年末、年明けはレポート・テストの嵐!!!耐えれません。。。と、お父さんにお願いして、お金を前借りして、今日辞書買いました☆学校の生協で売ってて、英和、和英、広辞苑、日中、中日、英英その他の機能が入ってて2万1000円でした。普通は3万くらいするのよ、これ。前の辞書は5年もよく使ったでしょ?高校に入学して周りの英語のレベルの高さに驚いてたら、お母さんと一緒に買いに行きました☆定期テストも、普段の宿題も、予習も、復習も、大学受験も、アメリカも、タイにも一緒に乗り越えてくれました!ほんまに感謝です☆ありがとう◎辞書さん♪

そして更に今日は2年使った携帯を買い替えに行ったんですが、明後日入荷するとのことで、入荷待ち♪これもよく使ってるでしょ?今の携帯気に入ってるし、替えに行くの面倒やし、替える気はさらさら無かったんやけど、メール作ってたら勝手に字が消えていく~好きな人に電話しようとしたら勝手に電源がおちる。。。(好きな人にっていうのはウソだけど)とにかく、もうお疲れなんです・・・

それにしても、物持ちが良いでしょ??だってお金がもったいないもんね。大事に使ってあげないと☆☆

こんな金欠さなかもうすぐ誕生日ということで、自分に20のお祝いの品を納めようと思ってます。オトナの第一歩ということで、ちゃんとしたものを買おうと計画中☆
何を買うかというと・・・

ティファニィー

あたしの中でのオトナの代名詞は「ティファニィー」なんです☆デザインとか専門店ならではのものだし、シンプルやし大好き♪やけど、10代であれをつける自分は気が引けていた。
だから20になったら大人としてあれを身につけてみたかったんよね◎

「男に買わせたらいいやん」

それやったら価値がない。結婚するか分からんよーな男に初ティファニィーは買わせたくない!初ティファニィーは自分で買うから価値があるのであって、好きな人からもらうのものじゃないねん。イメージ的に☆結婚指輪は良いですけど◎だって別れたら、ティファニィーのイメージまで崩壊やん。

でも好きな人から貰う指輪って、結婚するかどーか関係なく、ほんまに意味があるんやなーってめっちゃ思う☆だって貰ったら嬉しいもん。

話がややこしいのでまとめると、

好きな人から指輪を貰うのは嬉しいけど、初ティファニィーは自分で買う

ということです。写真はあたしが欲しいリングです☆ちなみに、これの四角もあるよ~☆両方素敵やから迷い中・・・

d0030748_22122812.jpg

[PR]
by shiho_1231 | 2005-12-01 22:19 | diary

Hi***Guys! This is Shiho's diary!! I tell you something which happens around me!!
by shiho_1231
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧