> カテゴリ
全体
diary
thoughts
others
basketball
International
beauty&health
Thailand
food
Batton
Tourism
未分類
> フォロー中のブログ
> Link
ケーキ食べたいな~♪
あたしの妹的存在のさかぶ~のblog☆blogもカワイイ♪

なんやろな~
U.S.Aでスポーツトレーナーを目指す「なっかじー」のbolg☆努力家&めっちゃエエ子です◎海外に興味ある人は是非☆

TRACK&FIELDを通じて
同じサークルのたくやのブログ☆自治会活動など頑張ってはります♪

毎日がハッピーライフ
UBCのみゆきのブログ☆こちらも女の子らしくて、カワイイブログです♪

Uppy! Happy!
超癒し系のうっぴーのブログ☆本当にあったかいブログです!!

COZY NEW STYLE
昨年のAITワークショップでお世話になったコズエさんのブログ♪あたしの尊敬する先輩の一人です☆

> 超多忙
今日は午前中からサークル(バスケね☆)の試合行ってました!!2試合はツライ・・・泣)試合と試合の合間にエクテン(貿易の資格)に顔を出して途中退出(ほんまはしたくなかったけど、メンバーがギリギリやからね。でも、試合楽しかったし、自分でテープ借りて勉強するからなんとかなる!)というハードっぷり!!!

試合は一勝一敗といとこです。一試合目は緊張&寒さでカチカチやったけど、やっぱバスケは楽しい♪♪あんま走れてなくてごめんなさいっていう感じですが・・・久々に体を動かしたから既に節々が悲鳴をあげているアタシ・・・

バスケの試合の後、割引券をもらったから「初エステ」をしてきましたが、あれって勧誘がすごい・・・ほんまにエステやってもらってる時はほんまに気持ちよくて幸せやったけど、正直後の勧誘がほんまに鬱陶しくて、1万くらいする化粧品を売られたり(絶対買わない)、一番安い2000円くらいのは買ったけど、もう絶対しないと思う。来週その化粧水取りに行って、「タイに研究留学する」とか嘘ついて適当にブチる。

前のブログに「美容にはお金をかけるべき」って言うてたけど、あれ撤回!今の歳では無理。キャバとかやってて物凄くお金を持ってるなら良いけど、学生はしなくていい。

絶対行ってやらない!!

その後、タイフォのアユタヤ遺跡チャリンコ仲間のべーと武蔵でタイカレー屋にご飯食べに行ってきました☆めっちゃ美味しい♪さすがグリーンカレー☆グリーンカレーとシンハビールはほんまに合う◎シンハは飲みやすいからビール苦手な人にもおススメ☆輸入食品店とか、たまに世界のビールを集めてる酒屋さんに置いてます!一本(750ml)で300円と若干高いけどおいしいよ☆ちなみにタイでは約20バーツやったような・・・(1baht=3円、3×20=60円。安っ!!)
そして定番カラオケ♪で2時間歌いっ放し!!この3人好きな歌が似てるので、皆で色んな歌を歌いました☆そして武蔵の家に少しお邪魔して帰宅☆武蔵のお家めっちゃキレイ☆☆

最近遊び過ぎです。明日は教習行って、課題を片付け始めます。そろそろ勉強もしなあかんしね。。。
[PR]
by shiho_1231 | 2005-12-04 00:32 | diary