> カテゴリ
全体
diary
thoughts
others
basketball
International
beauty&health
Thailand
food
Batton
Tourism
未分類
> フォロー中のブログ
> Link
ケーキ食べたいな~♪
あたしの妹的存在のさかぶ~のblog☆blogもカワイイ♪

なんやろな~
U.S.Aでスポーツトレーナーを目指す「なっかじー」のbolg☆努力家&めっちゃエエ子です◎海外に興味ある人は是非☆

TRACK&FIELDを通じて
同じサークルのたくやのブログ☆自治会活動など頑張ってはります♪

毎日がハッピーライフ
UBCのみゆきのブログ☆こちらも女の子らしくて、カワイイブログです♪

Uppy! Happy!
超癒し系のうっぴーのブログ☆本当にあったかいブログです!!

COZY NEW STYLE
昨年のAITワークショップでお世話になったコズエさんのブログ♪あたしの尊敬する先輩の一人です☆

> 清水寺
最近めっちゃ寒くなって、すっかり冬ですね↓着る服がない今日この頃・・・

今日は午前中は授業がなかったので、車の教習に行きました~☆今日はイケメン教官2連続の日♪♪やったから、朝からテンション上げて行きましたが、悲劇は起こりました・・・

第一段階が終わるから、無線車(教官が横に乗らない車)にそろそろ乗らなあかんって言われてたけど、まさか今日になるとは!!イケメン教習1コマは無事終了☆☆しかし、イケメン教官

「次無線車に変わるので」

え?次??でも、教官は変わらないよね~☆

ところが、次の無線車教習は

イケメン教官じゃない!!

よりによって現れたのは、あたしが一番嫌いな教官・・・・無線は教官からの指示しか聞こえなくて、車内の声は教官側には聞こえないので、散々文句言いました♪

「もっと早く指示出してって!!」
「ていうか、ワイパー強すぎなんですけど??」

とイライラした無線教習も無事終わり、あとは修了検定を受けて仮免です☆わーい♪

今日は授業がチャイ語のみで、その後清水寺のライトアップに行ってきました☆☆
相変わらずすんごい寒かった・・・あたし若干遅刻してしまったし↓月曜日ってこともあって、去年ほど人はいなかった☆清水寺に行く途中の祇園とか、ねねの道のぼんやりした明かりはほんまに情緒深くて素敵でした◎坂を上り清水寺へ☆☆
紅葉のライトアップも素敵やし、何より表舞台から見る、現代の京都市と古き良き時代の面影を残す清水寺の融合はほんまに声にならないくらいキレイです◎
d0030748_22374339.jpg


その後、一軒の湯豆腐屋に入って、豆腐料理を堪能いたしました☆めっちゃおいしかったよー◎豆乳からお豆腐を作っていくんやけど、そのお豆腐が滑らかでほんまに美味しかった☆豆腐好きのあたしには幸せなひと時でした☆

あたしが都路里のパフェを食べたことがなかったので、いつもは行列の出来るパフェのお店もラストオーダーのギリギリに入ったため、ガラガラ都路里の白玉パフェを初めて食べました☆この抹茶クリームがほんまに美味しかった♪
d0030748_2242117.jpg


今日はほんまに寒かったけど、久々にゆっくり観光としての京都を満喫しました♪
[PR]
by shiho_1231 | 2005-12-05 22:43 | diary

Hi***Guys! This is Shiho's diary!! I tell you something which happens around me!!
by shiho_1231
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧