> カテゴリ
全体
diary
thoughts
others
basketball
International
beauty&health
Thailand
food
Batton
Tourism
未分類
> フォロー中のブログ
> Link
ケーキ食べたいな~♪
あたしの妹的存在のさかぶ~のblog☆blogもカワイイ♪

なんやろな~
U.S.Aでスポーツトレーナーを目指す「なっかじー」のbolg☆努力家&めっちゃエエ子です◎海外に興味ある人は是非☆

TRACK&FIELDを通じて
同じサークルのたくやのブログ☆自治会活動など頑張ってはります♪

毎日がハッピーライフ
UBCのみゆきのブログ☆こちらも女の子らしくて、カワイイブログです♪

Uppy! Happy!
超癒し系のうっぴーのブログ☆本当にあったかいブログです!!

COZY NEW STYLE
昨年のAITワークショップでお世話になったコズエさんのブログ♪あたしの尊敬する先輩の一人です☆

> 近況
さぶいねーーーー!!!雪まで降ってしまった(泣)

mixiには書いたけど、仮免受かったよーん♪早くドライブ行きたい☆☆助手席も好きだけど、運転も楽しそー☆ただ事故はコワイよね。。。うーん怖い!!あたしイライラすると誰にも止められない!というくらいキレるから、運転中は落ち着かないとね◎

そろそろ課題も増えてきたし、テストの日程決まったし、バイトも忙しくなるし、飲み会いっぱいやし・・・・

一日24時間じゃ足りないーーー(>_<)

だから、省エネ、省時間が大事!メリハリ大事☆

20まであと2週間切ってしまった・・・あと何しよーかな??

早くテスト終わらないかな☆多分やけど、カンボジアに行くんだ◎旅行じゃなくって、スタディツアーでカンボジアの孤児院を訪れます☆あたし、コドモってすっごい好きなんよ☆生徒にはめっちゃ怒るけど、それは嫌やからじゃないし◎タイに行った時も調査地で子どもが沢山寄ってきて、「わー☆」って思ったし、何よりニコニコしててほんまにカワイかった♪
そんな子ども達と一緒に遊んだりしてきます☆

今からインス英語のプレゼンの準備しなきゃ!!
[PR]
by shiho_1231 | 2005-12-19 23:12 | diary

Hi***Guys! This is Shiho's diary!! I tell you something which happens around me!!
by shiho_1231
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧