> カテゴリ
全体
diary
thoughts
others
basketball
International
beauty&health
Thailand
food
Batton
Tourism
未分類
> フォロー中のブログ
> Link
ケーキ食べたいな~♪
あたしの妹的存在のさかぶ~のblog☆blogもカワイイ♪

なんやろな~
U.S.Aでスポーツトレーナーを目指す「なっかじー」のbolg☆努力家&めっちゃエエ子です◎海外に興味ある人は是非☆

TRACK&FIELDを通じて
同じサークルのたくやのブログ☆自治会活動など頑張ってはります♪

毎日がハッピーライフ
UBCのみゆきのブログ☆こちらも女の子らしくて、カワイイブログです♪

Uppy! Happy!
超癒し系のうっぴーのブログ☆本当にあったかいブログです!!

COZY NEW STYLE
昨年のAITワークショップでお世話になったコズエさんのブログ♪あたしの尊敬する先輩の一人です☆

> Merry X'mas
クリスマスは一瞬で終わりましたね。なんか普通の休日やった!!でも、すっごい楽しかった☆
24はエクテンあって、夜に高校のメンバー中心の仲良しの友達があたしの家に集合して、たこ焼きパーティ♪あんみママが作ってくれた唐揚げ、あたしが作ったサラダ&チキンとたこ焼きでパーティ開始☆

終始笑いが止まらない・・・

そして、ゲームをしました☆トランプ使って「ダウト」です。ダウトって、相手が嘘ついてたら「ダウト!!」って叫ぶやつです。

イブの夜中に

「ダウトーーーーーーーー!!」

って叫びまくり(笑)めっちゃ良い迷惑(笑)

その後プレゼント交換して、喋ってました。そして訳の分からないテレビ番組がやってました。それを見つつ夢の中へ・・・・

25日の朝

睡眠時間3時間くらいですが、ナナと梅田に行きました☆
そう、ラグシーに行ってきました☆めっちゃカワイイズボンをゲット◎そして、ぶらぶらした後、ナナとインド料理行って、URBAN RESARCHのCafeに行ってスイーツを堪能☆

なんか一気に過ぎていきました。
でも、なんかおもしろかった☆
[PR]
by shiho_1231 | 2005-12-26 23:46 | diary

Hi***Guys! This is Shiho's diary!! I tell you something which happens around me!!
by shiho_1231
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧