> カテゴリ
全体
diary
thoughts
others
basketball
International
beauty&health
Thailand
food
Batton
Tourism
未分類
> フォロー中のブログ
> Link
ケーキ食べたいな~♪
あたしの妹的存在のさかぶ~のblog☆blogもカワイイ♪

なんやろな~
U.S.Aでスポーツトレーナーを目指す「なっかじー」のbolg☆努力家&めっちゃエエ子です◎海外に興味ある人は是非☆

TRACK&FIELDを通じて
同じサークルのたくやのブログ☆自治会活動など頑張ってはります♪

毎日がハッピーライフ
UBCのみゆきのブログ☆こちらも女の子らしくて、カワイイブログです♪

Uppy! Happy!
超癒し系のうっぴーのブログ☆本当にあったかいブログです!!

COZY NEW STYLE
昨年のAITワークショップでお世話になったコズエさんのブログ♪あたしの尊敬する先輩の一人です☆

> 今ハタチになったーーーー!!
ハタチになったーーーー!!!

もうお酒も堂々と飲んでやる!!最近ビールが美味しくなったし(おっさん)
タバコは吸いません。多分。煙が苦手(>_<)

もうオトナだよ!?実感ないね。

ハタチになる瞬間は、比較政策論のレポートをやっていました~失笑)そして書き上げました!今日はナナちゃんがお祝いしてくれるって♪その後、八坂神社に初詣☆

明日はお昼まで寝て、おせち作って2日に実家に持って帰ります♪今からお昼ご飯の年越しそば作ってお部屋片付けて、四条に行きまする。

☆ハタチの抱負☆
単位は絶対落としません。
イケメン捕まえます。
オトナな服装になります。
色んなお酒に挑戦します。
免許取ります。
貿易の資格取ります。
英語も頑張ります。
インターンに行きます。
もっと親孝行します。

以上!!!皆良いお年を☆

ps、メール送ってくれた子ありがとう☆今返信が追いついてないので、もうちょい待ってね☆
[PR]
by shiho_1231 | 2005-12-31 13:41 | diary

Hi***Guys! This is Shiho's diary!! I tell you something which happens around me!!
by shiho_1231
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧