> カテゴリ
全体
diary
thoughts
others
basketball
International
beauty&health
Thailand
food
Batton
Tourism
未分類
> フォロー中のブログ
> Link
ケーキ食べたいな~♪
あたしの妹的存在のさかぶ~のblog☆blogもカワイイ♪

なんやろな~
U.S.Aでスポーツトレーナーを目指す「なっかじー」のbolg☆努力家&めっちゃエエ子です◎海外に興味ある人は是非☆

TRACK&FIELDを通じて
同じサークルのたくやのブログ☆自治会活動など頑張ってはります♪

毎日がハッピーライフ
UBCのみゆきのブログ☆こちらも女の子らしくて、カワイイブログです♪

Uppy! Happy!
超癒し系のうっぴーのブログ☆本当にあったかいブログです!!

COZY NEW STYLE
昨年のAITワークショップでお世話になったコズエさんのブログ♪あたしの尊敬する先輩の一人です☆

> ☆新年好☆
☆あけましておめでとう☆

本年もよろしくお願いします☆最近デブのしほです。仲良くしてあげてください。

昨日は5時にナナと四条で待ち合わせー☆そして二日連続映画「SAYURI」を見てきました◎映像がキレイ!!昭和初期の芸者のお話ということで、着物もたくさん映っていました◎チャン・ツィーの目がほんまに素敵でやられました☆そんなチャン・ツィーに影響されたあたしは、早く振袖が着たくなりました☆結構長い映画やったけど、映像にうっとりでした♪あ!大奥好きな子は、あのドロドロした女模様を映画でも垣間見れて良いかも♪

その後、ディナーと行きたいけど、入ったとこがBarで食べ物がない・・・お酒は美味やったけど☆店の雰囲気もお洒落で良かった◎店員に長州小力に似てる人がいた(笑)

その後がっつりご飯が食べたくて、イタリアンのお店でオムライスとパスタをオーダー☆これはがっつり食べましたよ♪そして、デザートもしっかり食べました!ここの店の店員さんは全員イケメンでした☆
ディナー中に大学の友達から電話がかかってきて、友達の友達の店のカウントダウンパーティに行きました!チャージ取られない上にお酒安いし、建物もお洒落やし、ご飯なぜかタダやったし、お腹いっぱいになりました☆そのあと寺町などをぶらぶらした挙句、初詣に行きました!八坂神社は大変なことになていたので、小さい神社へ☆

おみくじ引きました!

「大吉☆」

恋愛運絶好調!!これ来たよ!!!

そして、その後家に帰り、時刻は2時半・・・

そして眠りに着き12時起床!ほんまに、酔っ払いみたいな生活ですね。。

今からおせち作ります☆
[PR]
by shiho_1231 | 2006-01-01 15:19 | diary