> カテゴリ
全体
diary
thoughts
others
basketball
International
beauty&health
Thailand
food
Batton
Tourism
未分類
> フォロー中のブログ
> Link
ケーキ食べたいな~♪
あたしの妹的存在のさかぶ~のblog☆blogもカワイイ♪

なんやろな~
U.S.Aでスポーツトレーナーを目指す「なっかじー」のbolg☆努力家&めっちゃエエ子です◎海外に興味ある人は是非☆

TRACK&FIELDを通じて
同じサークルのたくやのブログ☆自治会活動など頑張ってはります♪

毎日がハッピーライフ
UBCのみゆきのブログ☆こちらも女の子らしくて、カワイイブログです♪

Uppy! Happy!
超癒し系のうっぴーのブログ☆本当にあったかいブログです!!

COZY NEW STYLE
昨年のAITワークショップでお世話になったコズエさんのブログ♪あたしの尊敬する先輩の一人です☆

> 実家へ帰る
今日は実家に帰りました。実に10ヶ月ぶりくらい。知る人ぞ知る、あたし実家嫌い。実家が嫌いじゃなくて、地元嫌い。

お父さん、おばあちゃんは大好きやねん☆

何が嫌って?

自分でも上手く言えないけど、実家に帰ると寂しくなってしまうのよね。

中学の友達ともあんまり連絡取らないし、ほんまに「ここ大阪かよ!?」ってくらいの田舎。雪溶けてなかったし(笑)何もすることがない。電車もないし。

今日は伯父の家で焼肉して従兄弟の赤ちゃん(8ヶ月)と遊んできた☆
赤ちゃんめーっちゃカワイイ♡♡♡ほんまに幸せになるよん♪抱っこさせてもらったんやけど、ほんまに離したくなかった!!ほんまにカワイイ☆

それから誕生日を家族&従兄弟で祝ってもらったりしちゃって◎ケーキも食べたよ♪

今日は正月らしく過ごし、家に帰りました☆

一応親孝行として、何ちゃってお節作ってみました♪
d0030748_21163314.jpg


6時くらいに家出て、ちょっと遠回りで、うちの高校の通学方法で帰りました☆
やっぱ家からは遠いわ。よー毎日毎日練習行ってたことやわ。

明日はバーゲンに走りますよ♪
[PR]
by shiho_1231 | 2006-01-02 21:19 | diary

Hi***Guys! This is Shiho's diary!! I tell you something which happens around me!!
by shiho_1231
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧