> カテゴリ
全体
diary
thoughts
others
basketball
International
beauty&health
Thailand
food
Batton
Tourism
未分類
> フォロー中のブログ
> Link
ケーキ食べたいな~♪
あたしの妹的存在のさかぶ~のblog☆blogもカワイイ♪

なんやろな~
U.S.Aでスポーツトレーナーを目指す「なっかじー」のbolg☆努力家&めっちゃエエ子です◎海外に興味ある人は是非☆

TRACK&FIELDを通じて
同じサークルのたくやのブログ☆自治会活動など頑張ってはります♪

毎日がハッピーライフ
UBCのみゆきのブログ☆こちらも女の子らしくて、カワイイブログです♪

Uppy! Happy!
超癒し系のうっぴーのブログ☆本当にあったかいブログです!!

COZY NEW STYLE
昨年のAITワークショップでお世話になったコズエさんのブログ♪あたしの尊敬する先輩の一人です☆

> バーゲン@神戸
3日はバーゲンに走ってきました!!神戸です☆

BEAMS WESTに最初行ったのやけど、神戸のBEAMSは初日ということで、入場制限やってました!!待つこと10分・・・やっと入れました☆

カーキのカーデGET☆

その後斜め前にあるURBAN RESARCHにも行ったんやけど、こちらは結構すいてた☆あたしの好きな店員さんもいたけど、何も買わず・・・

その後海の方へ行き、旧居留地のラグシーに行きました☆あたしはほんまにラグシー好きなんやけど、高いし、貧乏性のあたしには好き放題買えない!!SALEであっても高いものは高い。。

でも、出会いました!!

一本のデニムに♪♪

二万円→一万円!!!

買いました♡ インポートのデニムです。多分スペインの☆長さも裾上げする必要なし!しかも美脚に見える♡ ♡ (脚の太さは変わらない。。というか、これ、あたしの妄想かも?)
ほんまに良い買い物☆

その後チャオでパープルのセーターを買いましたが、これはレジに30分近く並んだ。。前の女子高生(ギャルと地味な子の二人)の話がめっちゃおもろくて、飽きなかったけど◎

その後アローズやらフラフラして、おじいちゃんの家に行きました☆
そしたら、何と!ここでも誕生日祝いをしてもらったんですよ♡ めっちゃ嬉しかった☆ケーキ毎日食べてる・・・そして、結構くつろいでから寝ました◎

そして今日は梅田のE~maのSALEを覗きに行きました。そして、ついでにヒトミのおススメのボビーブラウンのアイライナー&筆セット買いました。が、ヒトミさん、高かったよ~ほんまに。。でも結構良さげなので使うの楽しみ☆

そして、ずっと悩んでいるものがありました。
そう、自分への20のお祝い!!前、日記で「ティファニー」とか言うてましたが、ティファニーもやっぱり高い!!!ので、お金もったいないし、就職したときに買います。。。

でも、やっぱハタチのお祝いは欲しい・・・

そこで梅田のBEAMSへ☆

こっちはまだSALEじゃなかったんやけど、すごくカワイイ指輪発見☆

そう、それが「e.m.」です♡ e.m.って5万くらいするものはするんですが、あたしがカワイイって思ったものは1万くらい(それでも高い。。。あたしにしたら)サイズもピッタリ☆ちょっとゴツめやけど、カワイイ☆ということで買っちゃいました!!写真を参照してください↓
d0030748_20561265.jpg


とハタチのお祝いも買えたし、良かった良かった♡

が、しかし、買い物しすぎ・・・・

春物まで我慢・・・
[PR]
by shiho_1231 | 2006-01-04 20:58 | diary

Hi***Guys! This is Shiho's diary!! I tell you something which happens around me!!
by shiho_1231
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧