> カテゴリ
全体
diary
thoughts
others
basketball
International
beauty&health
Thailand
food
Batton
Tourism
未分類
> フォロー中のブログ
> Link
ケーキ食べたいな~♪
あたしの妹的存在のさかぶ~のblog☆blogもカワイイ♪

なんやろな~
U.S.Aでスポーツトレーナーを目指す「なっかじー」のbolg☆努力家&めっちゃエエ子です◎海外に興味ある人は是非☆

TRACK&FIELDを通じて
同じサークルのたくやのブログ☆自治会活動など頑張ってはります♪

毎日がハッピーライフ
UBCのみゆきのブログ☆こちらも女の子らしくて、カワイイブログです♪

Uppy! Happy!
超癒し系のうっぴーのブログ☆本当にあったかいブログです!!

COZY NEW STYLE
昨年のAITワークショップでお世話になったコズエさんのブログ♪あたしの尊敬する先輩の一人です☆

> バイト→学校
今日から大学が始まったーー!!

1限は英語です!先生より早く行ったった!笑☆新年初の授業は出だし好調♪

今日はあたしの嫌いで嫌いでたまらない情報系の授業ばっかり・・・
分かってるんよ。こういうの使わないと、自分の研究が出来ないの。。でもね、人間嫌いなもの苦手なものがあるんですよ。。しかも、今日の4限ときたら、テスト・・・もう泣きたかったが、半分以上無勉強で取れた!!カンとはこういう時に役に立ちます☆

授業終わって、マッハでバイト。。。

なんか、あたしマジ働かされすぎや。ほんま。あたしよりヒマな先生おるのに(泣)ここまで何故頑張るのでしょうか?いや、自分で「頑張ってる」って言うてる時ほど人間まだ出来るんです。
でも、この働きっぷりは若干不公平なような。

月曜は成人式。

超鬱!!!!

友達というか妹のベーは一昨日くらい成人式やったらしく、愛媛で過ごされていましたが、やはり大変だったようです。べーお疲れ!!

さ、何話すかね。中学の友達と。ていうか、向こうはあたしのこと友達やと思ってるかも微妙↓話すネタないな~だって下手したら5年ぶりよ!?再会するの。

無理矢理クールぶってみる!?あかんわ、すぐに見破られるというか、3分くらいしか持たないやろうな~お酒入ったら、なおさら難しいわ。

田舎のギャル対あたしの対決ですね。

ちなみに昨日成人式の為、髪の毛を少しおとなしい目というかアッシュみたくしてきました☆そして、カラコン入れていきます☆黒の振袖にお気に入りのe.mの指輪☆ピアスはおとなしい目でいきましょう!
ギャルギャルしくしないで、ひたすら大人に!!クールに決めます!!
[PR]
by shiho_1231 | 2006-01-06 23:55 | diary

Hi***Guys! This is Shiho's diary!! I tell you something which happens around me!!
by shiho_1231
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧