> カテゴリ
全体
diary
thoughts
others
basketball
International
beauty&health
Thailand
food
Batton
Tourism
未分類
> フォロー中のブログ
> Link
ケーキ食べたいな~♪
あたしの妹的存在のさかぶ~のblog☆blogもカワイイ♪

なんやろな~
U.S.Aでスポーツトレーナーを目指す「なっかじー」のbolg☆努力家&めっちゃエエ子です◎海外に興味ある人は是非☆

TRACK&FIELDを通じて
同じサークルのたくやのブログ☆自治会活動など頑張ってはります♪

毎日がハッピーライフ
UBCのみゆきのブログ☆こちらも女の子らしくて、カワイイブログです♪

Uppy! Happy!
超癒し系のうっぴーのブログ☆本当にあったかいブログです!!

COZY NEW STYLE
昨年のAITワークショップでお世話になったコズエさんのブログ♪あたしの尊敬する先輩の一人です☆

> ☆成人の日☆
今日は成人式でした・・・

しかし朝からやってしまった!!!

ネイル前の日やったらしく、アートはしてもらえない・・・

ショック!!!

カラーはしてもらったんですが、結構キレイにしてもらえたのでよかった◎

着付けをしてもらって、サザエさんみたいな髪型になりました・・・笑

で、いざ実家へ☆お父さんとおばあちゃんとお兄ちゃんと記念撮影てから、幼馴染のお家に行ってきました◎幼馴染に式場まで連れてってもらったんやけど、結構最初はビビって「どーしよ~あたし浮くって!」とか言うてました。。。

でも、結構懐かしさに押されて一気にテンションが上がったのは気のせいかしら??色んな人に「あーしほだ~!!久しぶり!!」と声をかけられたら、テンション上がるでしょう??
親友見つけて会場に行く途中会いました☆

ずっと好きやった子に会いました◎坊主になってて、なぜかアフロのズラとかしとって最初対応に困りました。でもね、すっごい話しかけやすくなってた(笑)「おお!久しぶり!!」とか言われたし、即行写真撮りました☆やっぱり目立ちたいのか、袴でした☆

しかも全体写真の時横で一緒に写ったし(笑)

式典は長くて途中skipして、外に出て、喋ってたら、うちの大学の近くの大学に通う、保育所からの友達に「お前この前チャリ乗ってるの見た!!」と叫ばれ恥ずかしい思いをしました。。。今度から学校行くルート変えようかな。。。

その後立食パーティやったんやけど、ずっと写真やら、しゃべったりしてました☆

飲み会も式典後にやりました◎前日記に書いたとおり、うちの好きやった人が仕切ってくれていました。

式典も飲み会も想像以上におもしろかったけど、なんか寂しかった。
理由は色々あるけど、思いあたる節を考えてみたら、中学時代に戻ったかのように思えたけど、実際皆今は別々の道を歩いてて、明日(ていうか、今日)からまたその生活に戻って行ってしまう事が現実なんだけど寂しかった。

やっぱり大学のこと。
就職、フリーターが多い。ほんまに。それは別に個人の人生やから良いのやけど、やっぱりあたしの「大学名」を聞いただけで、「頭が良い」という偏見を持たれて、溝がやっぱり出来てしまってたこと。

あたしは皆が思うほど賢くはない。

これから生きていくのに、そういう偏見と戦わなきゃいけない。でも、違う大学から見たら、そうではないかもしれない。どちらかのプレッシャーにも負けたくはない。

あと、なんか女の子が結構変わってたかな?何っていうか、夜の仕事とかしてる子おって、これも個人の自由やけど、話が全く合わなくなってたわ。一部の子ですが・・・

前好きやった人。未練はないのやけど、やっぱり、あたしがこれまでに出会って好きになった男の中でも結構良い男だと思う。周りの空気もちゃんと読めてて、さりげなくボケたり、突っ込んだりできるし、幹事としてよく頑張ってた!ちょっとは手伝ったけどね◎

好きやったことに納得できたし、何よりほんまに真剣に人を好きやったあの頃が懐かしくなった。5年前のあたしはちゃんと恋愛してた。でも今はどうなん??ろくに恋愛もしないし、なんか寂しいね。

今、あたしもその人も違う生活送ってて、その人自身が幸せに暮らしてたらいいと思う☆前好きやっただけに、不幸は望めないわ。

でも、また地元には少しは戻ってみようかな??

うん、最終的に今日はそこそこ楽しかった☆
[PR]
by shiho_1231 | 2006-01-10 00:28 | diary

Hi***Guys! This is Shiho's diary!! I tell you something which happens around me!!
by shiho_1231
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧