> カテゴリ
全体
diary
thoughts
others
basketball
International
beauty&health
Thailand
food
Batton
Tourism
未分類
> フォロー中のブログ
> Link
ケーキ食べたいな~♪
あたしの妹的存在のさかぶ~のblog☆blogもカワイイ♪

なんやろな~
U.S.Aでスポーツトレーナーを目指す「なっかじー」のbolg☆努力家&めっちゃエエ子です◎海外に興味ある人は是非☆

TRACK&FIELDを通じて
同じサークルのたくやのブログ☆自治会活動など頑張ってはります♪

毎日がハッピーライフ
UBCのみゆきのブログ☆こちらも女の子らしくて、カワイイブログです♪

Uppy! Happy!
超癒し系のうっぴーのブログ☆本当にあったかいブログです!!

COZY NEW STYLE
昨年のAITワークショップでお世話になったコズエさんのブログ♪あたしの尊敬する先輩の一人です☆

> 良い終わり方☆
昨日めっちゃ飲んで、疲れててざーっとしか日記書いてなかったので今日は突っ込んだ内容を話します。

そう、前の好きな人のことね☆結構ちょこちょこしか書いてなかったし◎

話せば長いので、ウザくなったら読むの辞めましょう!一部バトってるとことかは省略します☆

中一で同じクラス、同じ部活(バスケ)しかも、中学当初では珍しい、あたしよりデカい男の子でした。めっちゃクールを装ってて(実はそうじゃない)、口数はめっちゃ多いって程ではないけど、優しくて、性格の良い人っていう印象かな?うちの学年の男で一番お洒落で、彼女はひっきりなしとは言わないけど、まぁいた方。
あたしとは喧嘩友達というか、バスケのライバルというかそんな感じ!でも、バスケで困ったときは手を差し出してくれた人。数学は出来たから、あたしに教えてくれた人。

色々あって、その人中2でバスケ部辞めてしまって(半分強制退部)、クラスも離れたし。遠くなってしまったんよ。離れてみて、毎日一緒に喋って、バスケして、アホなことをしてて、それが急になくなって、寂しかったのを覚えてますね。

それから、生徒会やったりで喋るようになったけど、前と全然違ったんよね。若干向こうが道外したし、話すことは話すけど、なんか違うねん。で、ちょっと距離を置いてました。
バスケ部の先輩が亡くなって、その子お葬式の時にずっと泣いててあたしは何も出来なくて、ただあたしも泣いてただけやった。そんな自分が凄く悔しかった。

中3も違うクラスで生徒会もないし、話すこともなくなったのね。バレンタインくらいはあげたけど☆進路選択とかあって、あたしは英語をやりたいから今の公立高校を選んだけど、その人が選んだのは地元の公立高校。

今考えたらほんまにアホやと思うけど、あたし真剣に悩んだんよ。あたしの地域は高校入試でバラバラになるから。
その人は髪の色とか喫煙とかで内申下がってたし、一応進学校のあたしの学校は無理って言われてて、それならあたしが下げて地元の公立に行こうとしたけど、でも、どーしてもあたしは出来なかった。英語を使う仕事がしたい。その思いには勝てなかった。

合格発表の日の帰り道、合格は嬉しかったけど、半分悲しかった。

合格したし、携帯買ったし、その人にアドレス聞いてずっとメールしてた。その人の入試はまだやったけど、毎日のようにメールしてた。夜中メールが来てドキドキしたり、春休みは会えなかったけど楽しかった。

高校に入ったら、あたしは勉強、部活に毎日フラフラ。向こうはバスケは続けなくて、バイトしててほんまにお互い連絡しなくなっていった。でも、近くの駅で会えたらほんまに嬉しかった。

最後は向こうが携帯落として、連絡も取れなくなった。

連絡が取れなくなって、その人の噂は同じ学校の友達から色々聞いてた。彼女が出来たとか、引き続きかっこつけてるとか。

その人のこと知りたいって思った。でも、聞いた後はいっつも悲しかった。

あたしは友達にその子のことは何も聞かなくなった。

別の人を好きになったりしてた。でも、どこかにその人はいた。

でも、心に決めてたことがあって、一つはバスケは絶対やめないこと、何が何でも試合に沢山出ること。あたしがバスケ辞めたら、その人と繋がっていられなくなると思った。自分でバスケ部を辞めたって、その人は言ってたけど、ほんまはやりたかったことも知ってる。その人の分まで上手くなりたかった。

二つ目は、英語を頑張ること、自分の決めた道を真っ当すること。

三つ目は成人式でキレイになって、向こうを見返すというか、最終的には良い友達に戻りたかった。

昨日この全てを全部果たして、その人に会ったとは思えないけど、最終目標の「良い友達」には戻れたような気がします。一番仲良かった、中一のお互いライバルやったあの頃。。。

ゆっくり話も出来た。しかも、あたしの噂を耳にしてくれていたのは嬉しかった。その人の学校があたしの前の家の近くっていうことを話してて、「聞いてたけど、お前、色々あったんらしいな。」って言ってくれたこと。

未練は全く無い訳ではないけど、好きになることはもうないと思う。

ということで、良い終わり方が出来ました!

素敵な恋がしたいな♪
[PR]
by shiho_1231 | 2006-01-11 00:36 | diary

Hi***Guys! This is Shiho's diary!! I tell you something which happens around me!!
by shiho_1231
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧