> カテゴリ
全体
diary
thoughts
others
basketball
International
beauty&health
Thailand
food
Batton
Tourism
未分類
> フォロー中のブログ
> Link
ケーキ食べたいな~♪
あたしの妹的存在のさかぶ~のblog☆blogもカワイイ♪

なんやろな~
U.S.Aでスポーツトレーナーを目指す「なっかじー」のbolg☆努力家&めっちゃエエ子です◎海外に興味ある人は是非☆

TRACK&FIELDを通じて
同じサークルのたくやのブログ☆自治会活動など頑張ってはります♪

毎日がハッピーライフ
UBCのみゆきのブログ☆こちらも女の子らしくて、カワイイブログです♪

Uppy! Happy!
超癒し系のうっぴーのブログ☆本当にあったかいブログです!!

COZY NEW STYLE
昨年のAITワークショップでお世話になったコズエさんのブログ♪あたしの尊敬する先輩の一人です☆

> 現実逃避したいよ@図書館
先週より引き続き、図書館ヒッキーです・・・

明日はチャイ語のfinalです。

明後日は「情報と人間」という文系やのに、なぜか生物の勉強をし、なぜか、去年まで出席点評価やったのに期末テストがある科目でです。

あたしの頭は中国文法とDNAとRNA転写と免疫機構の単語でいっぱいです。
それが日常会話に障害をきたしています。

昨日大学の試験の友のゆかこ(おーの)と基礎演の買い物女王みさちゃんとディナーをしました。その時、なぜかみさちゃんの名前を

「のりちゃん!!!!!」

と呼びました(笑)最低ですね。

早く終わってほしいですが、再来週はもっと大変!!公共経済学が構えております。前期より楽なはずやのに、何でこんなにしんどいのでしょうか?

でもねー、この時期図書館にはカッコイイ人がいるんよ☆
それだけが目の保養です◎

目指せ単位全取り!!!!!
[PR]
by shiho_1231 | 2006-01-15 13:24 | diary

Hi***Guys! This is Shiho's diary!! I tell you something which happens around me!!
by shiho_1231
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧