人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> フォロー中のブログ
> Link
ケーキ食べたいな~♪
あたしの妹的存在のさかぶ~のblog☆blogもカワイイ♪

なんやろな~
U.S.Aでスポーツトレーナーを目指す「なっかじー」のbolg☆努力家&めっちゃエエ子です◎海外に興味ある人は是非☆

TRACK&FIELDを通じて
同じサークルのたくやのブログ☆自治会活動など頑張ってはります♪

毎日がハッピーライフ
UBCのみゆきのブログ☆こちらも女の子らしくて、カワイイブログです♪

Uppy! Happy!
超癒し系のうっぴーのブログ☆本当にあったかいブログです!!

COZY NEW STYLE
昨年のAITワークショップでお世話になったコズエさんのブログ♪あたしの尊敬する先輩の一人です☆

> べーからのバトン②
■今ドコにいる?

大学のパソコンの部屋、あと少しで図書館に戻る。

■今一番近くに誰がいる?

ナナちゃん☆

■今どんな服装?

黒のワンピースにカーキのカーディガンとブーツ☆
さっき、あんみに「今日ドレッシーやな~」って言われました☆

■今何食べたい?

甘いもの!!!!太るから食べない

■今何飲みたい?

スタバのホワイトチョコモカ
スタバのチャイ

■今ドコ行きたい?

アジア
買い物@神戸

■今真後ろには何がある?

知らない人の背中

■今まわりを見渡して、いちばん目に付いたものは?

パソコンだらけです。。。

■今誰に会いたい?

図書館にいるかっこいい人☆笑☆
高校の友達☆

■その人に今伝えたいことは?

かっこいい人→知らない人やからねー「おしゃれですね☆」かな?
高校の友達→「会いたい!!真剣に!!!」

■今一番歌いたい曲は?

山口百恵♪

■今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?

「あ!明日センター試験や!!」

■今の体調は?

べーと同様に「肩こり」

■今どんな気持ち?

単位危機!!

■今すぐこのバトンやってほしい人5人

ナナ、あんみ、ゆかこ・たまーい・さとし・ひとみっくす!!
by shiho_1231 | 2006-01-20 13:36 | Batton

Hi***Guys! This is Shiho's diary!! I tell you something which happens around me!!
by shiho_1231
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧