> カテゴリ
全体
diary
thoughts
others
basketball
International
beauty&health
Thailand
food
Batton
Tourism
未分類
> フォロー中のブログ
> Link
ケーキ食べたいな~♪
あたしの妹的存在のさかぶ~のblog☆blogもカワイイ♪

なんやろな~
U.S.Aでスポーツトレーナーを目指す「なっかじー」のbolg☆努力家&めっちゃエエ子です◎海外に興味ある人は是非☆

TRACK&FIELDを通じて
同じサークルのたくやのブログ☆自治会活動など頑張ってはります♪

毎日がハッピーライフ
UBCのみゆきのブログ☆こちらも女の子らしくて、カワイイブログです♪

Uppy! Happy!
超癒し系のうっぴーのブログ☆本当にあったかいブログです!!

COZY NEW STYLE
昨年のAITワークショップでお世話になったコズエさんのブログ♪あたしの尊敬する先輩の一人です☆

> 図書館での日々☆
第二の家化とした「図書館」

毎日バイトない日は10時間くらいおるけど、寝てたりもしてます☆笑☆
今日はカッコイイ人いたよ~♡♡テンション上がって結構集中できたあたしって、超単純!!!
しかし、あたしの趣味を理解してくれるのはあんまりいない・・・

前期から引き続き図書館の友のゆかこには

「えー!!全然かっこよくないっちゃ!!!」

と博多弁で爽やかに否定され(泣)

図書館の友第二号になりそうな、Iクラのみさちゃんにも

「んー、そんなにかっこよくないね♡」

と標準語で優しく否定されてしまいました(泣)

あんみくらいかな、わかってくれるの。。。

明日ヨーロッパ言語のテストだよ。
次の日は岸ミッチーの経済学だよ。

この二日を乗り越えれば大丈夫♡だと思う・・・

テストは早寝早起きがあたしの中で鉄則なので、お風呂入って寝ます☆
[PR]
by shiho_1231 | 2006-01-23 23:51 | diary