> カテゴリ
全体
diary
thoughts
others
basketball
International
beauty&health
Thailand
food
Batton
Tourism
未分類
> フォロー中のブログ
> Link
ケーキ食べたいな~♪
あたしの妹的存在のさかぶ~のblog☆blogもカワイイ♪

なんやろな~
U.S.Aでスポーツトレーナーを目指す「なっかじー」のbolg☆努力家&めっちゃエエ子です◎海外に興味ある人は是非☆

TRACK&FIELDを通じて
同じサークルのたくやのブログ☆自治会活動など頑張ってはります♪

毎日がハッピーライフ
UBCのみゆきのブログ☆こちらも女の子らしくて、カワイイブログです♪

Uppy! Happy!
超癒し系のうっぴーのブログ☆本当にあったかいブログです!!

COZY NEW STYLE
昨年のAITワークショップでお世話になったコズエさんのブログ♪あたしの尊敬する先輩の一人です☆

> 今日の出来事後半戦☆
今日は素敵すぎる☆調子乗って、日記を二回も書いてます♡

図書館にいたら、素敵な人に会いました☆あんみを呼び寄せたら、やっぱり分かってくれました☆☆さすが「数学のイチゴ同盟」は結束が強いです!!ほんまに素敵過ぎます♡ ♡ ちなみに、恋ではありません。恋がしたいです。。。

そして、素敵なこと第二弾が起こりました☆
今日もバイトのあと、スタバに行きました♪(家で勉強できない人なので)
そしたら、前期の国際系の授業でお世話になった、DUDP帰りの4回生の素敵な「チアキさん」に会いました☆7月のテストあたりの日記にも登場してましたが、ほんまに彼女の英語は凄いんです☆でも、全然気取ってなくて、あたしの弱すぎる英語で理解できひんかったところを、教えてくれた素敵な方です◎

チアキさんは就職で東京に帰られるし、2月の頭で京都の家を売り払うらしく卒業式までこっちにはいないので、聞いちゃいました☆

携帯番号とアドレス☆☆

あたしより遥か優れた英語力と、それに劣らない経験が彼女にはあって、これからもずっと繋がっていきたいと思って、勇気を出しました☆

そして、彼女の友達(知り合い?)で授業であたしを一回英語でコテンパンに攻撃し、あたしが大学でマジ泣きという状況に追い込んだ彼女の話をしていたら。。。

彼女は来年のあたしのゼミの先輩でした。。。。

末恐ろしい。。。

その人のこと嫌いとかじゃなくて、何か完全に「負け」を認めた人物やって、あたしには凄く新鮮やったから(大学でマジ泣きという経験をさせられたし)印象が強烈に強いんよね。

チアキさんが

「彼女は自信を持って英語を話すから、凄く聞こえるんだよ。自信を持てば凄く聞こえる。」

あたしに無いものはこれでした。

タイに行った時友達に

「シホは堂々と英語を話すから凄いよね。」

と言われたのを思い出しました☆でも、あたしは周りが留学生とか英語ペラペラの人の前やと全然話せない。

テストも終盤!タイに行く前に英語強化します♪
[PR]
by shiho_1231 | 2006-01-25 23:30 | diary

Hi***Guys! This is Shiho's diary!! I tell you something which happens around me!!
by shiho_1231
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧