> カテゴリ
全体
diary
thoughts
others
basketball
International
beauty&health
Thailand
food
Batton
Tourism
未分類
> フォロー中のブログ
> Link
ケーキ食べたいな~♪
あたしの妹的存在のさかぶ~のblog☆blogもカワイイ♪

なんやろな~
U.S.Aでスポーツトレーナーを目指す「なっかじー」のbolg☆努力家&めっちゃエエ子です◎海外に興味ある人は是非☆

TRACK&FIELDを通じて
同じサークルのたくやのブログ☆自治会活動など頑張ってはります♪

毎日がハッピーライフ
UBCのみゆきのブログ☆こちらも女の子らしくて、カワイイブログです♪

Uppy! Happy!
超癒し系のうっぴーのブログ☆本当にあったかいブログです!!

COZY NEW STYLE
昨年のAITワークショップでお世話になったコズエさんのブログ♪あたしの尊敬する先輩の一人です☆

> ♡我完了考試了♡
タイトルをチャイ語で書いたけど分かりますよね!?

テスト終了ーーーー!!!

明日の環境科学受講の皆さんを差し置き終了しました。

情報科学は一番危険な科目ですが・・・・

でも、あたしなんかテスト終わるの正直寂しいねん。
大学の友達と会えんようになるやん?しかも、ナナとミサちゃんはオーストラリア、ヒトミはスペイン、ゆかこはイギリス・・・(言い出したらキリがないので省略☆)って皆日本を離れすぎやん!!

あたしは2月はエクテン、3月の頭にカンボジア・ベトナムって・・・

あたしも海外逃亡しちゃいます♡9日間やけど。。あたしの成人祝い&給料は一瞬で飛んでいきました・・・

でも、寂しいな。。

2回生が終わることが寂しい。
ほんまにあっと言う間の1年で、めっちゃ悩んだこともあったけど、ほんまに1回の時より充実してたと思う☆ずっと2回生が良い♡♡

去年も同じこと言うてたんじゃなかったけ?

「2回なるん嫌~!後輩とか上手くやれんのかな?」

って思ったけど、ちゃっかり後輩とも仲良いと思う☆何やかんや言うて、あたし大学生楽しんでるんやな~♡
後は真剣に恋がしたい♡♡♡そー言えば、図書館のイケメンとも会えなくなるやん↓↓

皆さま素敵な春休みを過ごしてね☆怪我や病気には気をつけて♡

誰か有頂天ホテル見たいんやけど、一緒に行かへん?
[PR]
by shiho_1231 | 2006-01-27 23:52 | diary

Hi***Guys! This is Shiho's diary!! I tell you something which happens around me!!
by shiho_1231
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧