> カテゴリ
全体
diary
thoughts
others
basketball
International
beauty&health
Thailand
food
Batton
Tourism
未分類
> フォロー中のブログ
> Link
ケーキ食べたいな~♪
あたしの妹的存在のさかぶ~のblog☆blogもカワイイ♪

なんやろな~
U.S.Aでスポーツトレーナーを目指す「なっかじー」のbolg☆努力家&めっちゃエエ子です◎海外に興味ある人は是非☆

TRACK&FIELDを通じて
同じサークルのたくやのブログ☆自治会活動など頑張ってはります♪

毎日がハッピーライフ
UBCのみゆきのブログ☆こちらも女の子らしくて、カワイイブログです♪

Uppy! Happy!
超癒し系のうっぴーのブログ☆本当にあったかいブログです!!

COZY NEW STYLE
昨年のAITワークショップでお世話になったコズエさんのブログ♪あたしの尊敬する先輩の一人です☆

> テスト明けの最初の休日♡
ということなんですが、朝から迷いました。

サークルか後輩の試合か・・・

後輩の試合は秋から行ってなくて、そろそろ後輩の中で「シホさん」が忘れられる危機を打破するために、後輩の試合を取りました。
サークル関係者の方々スイマセン。。。

で、羽曳野まで身軽に行っちゃった訳よ♪♪

中央大会という、東西南北の地区予選の上位8位、すなわち大阪ベスト32が集まる言わば「決勝リーグ」みたいなもの☆ちなみに、あたしらの代は8賭けで負けまして、16位でした。。
今日は中央大会初戦ということやったんやけど、ほんまにシーソーゲームで最後の最後まで2点差とかで、結局4点差で負けたけど、良い試合でした☆☆

高校時代、ほんま青春です♪

毎日バスケ・バスケ・バスケ・・・・・恋人はバスケ、勉強はバスケの毎日でした!ほんまに☆先生は誰もが認める鬼コーチ!すごい厳しい人で、しょっちゅー泣かされておりました。でも、すごく良い先生やねんよ☆あと、先輩も後輩も良い!!何より同期が言葉で表せれへんくらい良い子で、年に何回かは集まってます☆

あの頃は毎日がバスケ、一つでも多くの試合に勝つため、そして中央大会、更に上の近畿大会に行くため、朝から晩まで練習!!ほんまにしんどくて、遊びたくて、化粧したくて仕方なかったし、色んな事情で退部の危機にもさらされたけど、高校三年間、最後までプレイ出来て良かったです。

そして、夜は去年の留学のメンバーと飲み会でした☆こちらも懐かしい!!あの5週間はほんまに夢のような毎日で、色んな事件があったけど、充実してた☆今年行く子も飲み会に来てたけど、めっちゃ羨ましかった♡
3回生とも話せたし、自分の為にもなりました☆☆

また英語の勉強したくなったので再開します☆英会話行きます!!そして貿易もやります☆

あ、余談なんですが、さっき人生で初めて救急車を呼びました。あたしの家の近くの駅から家に向かう途中、タクシーから出てきたおじいさんが酔っ払ってて、ぶっ倒れたんですよ。頭部から出血してました。

あたしは珍しく異常に冷静で「救急車呼びます。」と言って、救急車を要請し、淡々と事情を伝えました。5分くらいしたら、救急車が到着。あたしは警察の事情聴取をちょっと受けました◎

今日の日記のオチがこれで申し訳ないです。。
[PR]
by shiho_1231 | 2006-01-28 22:49 | diary

Hi***Guys! This is Shiho's diary!! I tell you something which happens around me!!
by shiho_1231
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧