人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> フォロー中のブログ
> Link
ケーキ食べたいな~♪
あたしの妹的存在のさかぶ~のblog☆blogもカワイイ♪

なんやろな~
U.S.Aでスポーツトレーナーを目指す「なっかじー」のbolg☆努力家&めっちゃエエ子です◎海外に興味ある人は是非☆

TRACK&FIELDを通じて
同じサークルのたくやのブログ☆自治会活動など頑張ってはります♪

毎日がハッピーライフ
UBCのみゆきのブログ☆こちらも女の子らしくて、カワイイブログです♪

Uppy! Happy!
超癒し系のうっぴーのブログ☆本当にあったかいブログです!!

COZY NEW STYLE
昨年のAITワークショップでお世話になったコズエさんのブログ♪あたしの尊敬する先輩の一人です☆

> ☆バトン特集☆
高校時代の友達二人からバトンをもらいました◎

可愛いチアガール☆ぺぇ(べーは大学の友達☆)と英語バリバリの電卓が友達のカガです☆

じゃあ、ぺぇの方から☆☆
これ難しいよ・・・

■自分を色に例えるなら?
 
 ぺぇいはく、「笑った時の口の中=赤=しほ」らしい・・・笑☆
 自分の好きな色が紫なので、紫の似合う大人を目指します♪ていうか、紫は欲求不満の色とか昔聞いた気がする。。。

■自分を動物に例えると?

これは完全に「サル」やわ~!!バナナとりんご好きやし♡
ある好きやった人に「お前ポケットモンキーみたい!!」と何故か言われたのを思い出します(笑)
 
 
■自分を好きなキャラにたとえると?
 
スヌーピー・・・・マイペースなとこ。色々挑戦するとこ☆

■自分を食べ物に例えると?

カレー☆☆色んな具が入ってて、煮込めば煮込むほど、味が出てきておいしいから?
→ごめん、ほんまに難しい・・・
 
■次に回す5人を色に例えると?

ゆかこ・おーの→紫!!あなたとあたしの色は「黒と紫」で服の配色カブってたもんね♡
べー→青☆空のようなあったかい人☆
ゆかこ・たまーい→深緑☆これこそ癒し系です☆
あっきぃ→ピンク♡姫系なので☆
ヒトミ→緑☆さわやかにどーぞ☆
 

次は電卓のお友達のカガからのバトン☆

Q1.デートの時、相手が理由もなく1時間遅刻。

「どないしたん?」と言う☆でも、実際は多分怒ってる気がする・・・

Q2.デートの時、相手が、ありえないような服装。

これも「どないしたん??」でしょ☆

Q3.デートの時、相手が携帯ばかりいじってて、

イキナリ、「あ!!!」とか言って、相手の気を引こうとする♡

Q4.ご飯を食べて、会計に行こうとした時に相手が
  「ちょっとトイレ行ってくるから、先に行って」
   どうします?

お金がある時→先に払う☆
割り勘じゃないとどうしても駄目な時→席で待ってます☆

相手の出方を見る最大のチャンスですね♡

Q5.相手の人とお揃いの携帯にしたい!!

同じにする意図が分からない・・・

Q6.付き合ってまだ1ヶ月。
  親に紹介してほしいと相手に言われたらどうする?

まず、お兄ちゃんに会わせてからから、お父さんに会ってもらう☆

Q7.大好きな人から結婚を申し込まれました!!
  即返事がほしいって。あなたはなんて答える?

「そんな急に何を言い出すの?」と、とりあえず理由を聞く☆

Q8.次にバトン回す10人。 ※必須でお願いします※

ぺぇ☆→難しいバトンのお返しだ~~◎
さよチャン☆→あなたの恋愛テクを教えてちょ♡
あんみ→いちご同盟、これやるべし♡
ぽり→国際成人式の前にやっちゃって☆
べー→誕生日おめでとう☆バトン♪
きゃおさん→やってみてくださいね~♡

あとは好きな人どーぞ☆
by shiho_1231 | 2006-01-29 15:46 | Batton

Hi***Guys! This is Shiho's diary!! I tell you something which happens around me!!
by shiho_1231
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧