> カテゴリ
全体
diary
thoughts
others
basketball
International
beauty&health
Thailand
food
Batton
Tourism
未分類
> フォロー中のブログ
> Link
ケーキ食べたいな~♪
あたしの妹的存在のさかぶ~のblog☆blogもカワイイ♪

なんやろな~
U.S.Aでスポーツトレーナーを目指す「なっかじー」のbolg☆努力家&めっちゃエエ子です◎海外に興味ある人は是非☆

TRACK&FIELDを通じて
同じサークルのたくやのブログ☆自治会活動など頑張ってはります♪

毎日がハッピーライフ
UBCのみゆきのブログ☆こちらも女の子らしくて、カワイイブログです♪

Uppy! Happy!
超癒し系のうっぴーのブログ☆本当にあったかいブログです!!

COZY NEW STYLE
昨年のAITワークショップでお世話になったコズエさんのブログ♪あたしの尊敬する先輩の一人です☆

> 飲んで☆遊んで☆食べて・・・幸せ♡♡
テスト終わってから、バイトと飲んでばかりのシホです♪

ケツメイシの「ケツノポリス4」に入ってる、「ケツメンサンバ」の「酒だー♪飲めやー♪歌え、気の合う仲間でぇー♪♪」っていう状態でした☆ほんまに・・・

土曜は留学の友達と飲んで♪
昨日はフォーラムメンバーで飲んで♪♪
昨日の二次会もワイン一気をし♪♪♪
帰宅は朝の3時半・・・

そっから寝て、起きたら10時前・・・10時に大学で待ち合わせしてたあんみを待たせてしまいました・・・ゴメンよぉ~~
あんみとは高校の同窓会の話し合いで、店を決めました☆今返事待ちです◎高校の皆は楽しみにしてください♡♡

英会話行って、少し昼寝をして、今日は待ちに待ったゆかこのお家初訪問♡♡
あたしら、タイも語学も一緒で、テスト前は彼氏彼女並に一緒におるのに実はお互いの家に行ったことはなかってん!!ビックリやろ??

お家ディナーで「たこ焼き」しました♡

生粋の博多人のゆかこですが、ちゃんと「たこ焼き」の機械を持ってます!エライ☆☆
が、しかし、彼女はひっくり返すの下手っぴ☆笑☆何回注意したことか・・・
でも、最後の方はキレイにやってました◎

テレビを見ながら、ゆかこと外せないネタが恋話♡

オトコの趣味は全く合わないのですが、今日は共通するものが見つかりました☆
「藤原竜也」です☆彼にはお互い「カッコイイ~~♡」と言ってました☆
「キスイヤ」見ながら、「これはないわ~」とか批評もしながら、楽しく過ごしました♪

ゆかこ、イギリスから帰ってきたらお帰りパーティしよね◎

遊びすぎてヤバイです。そろそろ教習と貿易の勉強します。。
[PR]
by shiho_1231 | 2006-01-30 23:02 | diary