> カテゴリ
全体
diary
thoughts
others
basketball
International
beauty&health
Thailand
food
Batton
Tourism
未分類
> フォロー中のブログ
> Link
ケーキ食べたいな~♪
あたしの妹的存在のさかぶ~のblog☆blogもカワイイ♪

なんやろな~
U.S.Aでスポーツトレーナーを目指す「なっかじー」のbolg☆努力家&めっちゃエエ子です◎海外に興味ある人は是非☆

TRACK&FIELDを通じて
同じサークルのたくやのブログ☆自治会活動など頑張ってはります♪

毎日がハッピーライフ
UBCのみゆきのブログ☆こちらも女の子らしくて、カワイイブログです♪

Uppy! Happy!
超癒し系のうっぴーのブログ☆本当にあったかいブログです!!

COZY NEW STYLE
昨年のAITワークショップでお世話になったコズエさんのブログ♪あたしの尊敬する先輩の一人です☆

> 調子乗ります!今日だけ乗らしてください!!
今日は原チャの免許の更新に行こうとしたんですが、車の免許をもうじき取るので辞めました。明日からしばらく原チャ乗れません。。

あと、カンボジアの為に、パスポートを更新しなくちゃいけなくて、戸籍謄本やら住民票を取ってきました◎久々の実家はやっぱり田舎やということを実感したわ~

はい、今から調子乗ります。気分悪くなったら「はいはいはい。。。」って思っててOK☆読むのを辞めてもOK☆

今日バイト先で生徒(高校2年、男)と他の先生の計二名に

「先生、安藤美姫に似てる!!!」

と言われました~~♡♡ミキティですよ!?ミキティ!!!あたしめちゃファンやし☆
でも他の人々に

「絶対有り得ないと思う」

「じゃあトリプルアクセルと4回転やってください」

「そんなかわいないやん」

と冷たく言われたので似てません。

更に嬉しいことに、その高二生に

「先生はここで一番のお気に入りの先生やから~☆」

と言ってくれました!!アンタ、良い子だ☆☆あたし、その子に嫌われてると思っててから安心しました◎良かった~☆

そのような、テンションの上がる一日でした☆
[PR]
by shiho_1231 | 2006-02-01 00:22 | diary