> カテゴリ
全体
diary
thoughts
others
basketball
International
beauty&health
Thailand
food
Batton
Tourism
未分類
> フォロー中のブログ
> Link
ケーキ食べたいな~♪
あたしの妹的存在のさかぶ~のblog☆blogもカワイイ♪

なんやろな~
U.S.Aでスポーツトレーナーを目指す「なっかじー」のbolg☆努力家&めっちゃエエ子です◎海外に興味ある人は是非☆

TRACK&FIELDを通じて
同じサークルのたくやのブログ☆自治会活動など頑張ってはります♪

毎日がハッピーライフ
UBCのみゆきのブログ☆こちらも女の子らしくて、カワイイブログです♪

Uppy! Happy!
超癒し系のうっぴーのブログ☆本当にあったかいブログです!!

COZY NEW STYLE
昨年のAITワークショップでお世話になったコズエさんのブログ♪あたしの尊敬する先輩の一人です☆

> きっと人生で一番遊んでいる・・・
ほんまに最近遊んでばかり。
あたしの頭はアホになってきてるんです。

でも、人と遊ぶのは大好きです♡

水曜日はわかばっちとチーズケーキ☆水曜の朝はお腹を崩して、サークルの体育館の抽選に行けず、寝てました。。そして少し良くなったので、教習に行って、タイフォの友達のわかばっち☆とチーズケーキを食べに四条へ☆☆
ボリュームがすごかったので、二人で一つをオーダー☆ゼミの話から、映画の話まで幅広く、わかばっちのボケを突っ込みながら楽しんでいました◎

そのあとインテリアのお店に行って、お洒落な部屋計画を始動させたいと思いました♡
プリクラではゲーセンのおっちゃんに絡まれておもしろかた☆

昨日はパスポートの更新に行ったら、実は期限が切れてて意味が無いものでしたが、久々に大阪をぶらつけて良かったです♡♡そして、夜は高校のバスケ部の友達「ゆりこ」が家に泊まりにきました♪ゆりこはほんまに男前!!あたしは彼女に努力することの大事さを教えてもらいました☆

女バスは熱いよ☆

ほんまに久々に熱く語って、嬉しかったですね◎お酒もすすむし♪めっちゃ飲みました☆

明日は久々に図書館にひっきーです☆
[PR]
by shiho_1231 | 2006-02-03 23:03 | diary

Hi***Guys! This is Shiho's diary!! I tell you something which happens around me!!
by shiho_1231
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧