> カテゴリ
全体
diary
thoughts
others
basketball
International
beauty&health
Thailand
food
Batton
Tourism
未分類
> フォロー中のブログ
> Link
ケーキ食べたいな~♪
あたしの妹的存在のさかぶ~のblog☆blogもカワイイ♪

なんやろな~
U.S.Aでスポーツトレーナーを目指す「なっかじー」のbolg☆努力家&めっちゃエエ子です◎海外に興味ある人は是非☆

TRACK&FIELDを通じて
同じサークルのたくやのブログ☆自治会活動など頑張ってはります♪

毎日がハッピーライフ
UBCのみゆきのブログ☆こちらも女の子らしくて、カワイイブログです♪

Uppy! Happy!
超癒し系のうっぴーのブログ☆本当にあったかいブログです!!

COZY NEW STYLE
昨年のAITワークショップでお世話になったコズエさんのブログ♪あたしの尊敬する先輩の一人です☆

> 成人式会議と幼馴染の家
昨日は高校の成人式の会議で牛角とあたしの家に幹事のあんみ、ポリ、くりが集まりました☆くりがすっごい良い女になっててビックリしました!あとは電話をして、前金払ったらOK!皆来てくれるかな??

今日はあたしの幼馴染(学校はずっと違うのだけど)の家@滋賀に行きました☆実は今、同じ学校なんです☆向こうは学年一つ下だけど◎もう一人の友達が遅刻するというアクシデントに見舞われたけど、久々で懐かしかったよ♪

あたしの成人式の写真を見た方は分かりますが、あたしの幼馴染はほんまに、あたしの幼馴染とは思えないくらい顔が整ってるねん!!男やけど。。。純日本人やのに目とかハッキリしてて、若干TOKIOの長瀬顔?とりあえず、男前です(自分で幼馴染のことをこんなに言うのは何ですが)ただ、性格に問題があります。あたしが出会ってきた人の中でトップ5に入るくらいの、強烈なワガママです。自己中です(ワガママと同じ意味?)特にあたしに対しては冷たい!!!あれが、もうちょい大人になれば言うことありません。

しかし、その甘~い顔は世間の女の子の心を掴むようで、ややストーカー化している女友達、ひつこくメールしてくる女の子なんてのもいて大変なんやって!羨ましいね~ほんと!!ヤツが女の子に優しくしている姿を見てみたい。。。

10年くらい一緒にいるはずやのに、こんなにも違うか。。。泣)

あ、今日初めて路上教習で、路上を車で走行しました~☆楽しかったよ♪
[PR]
by shiho_1231 | 2006-02-07 00:20 | diary

Hi***Guys! This is Shiho's diary!! I tell you something which happens around me!!
by shiho_1231
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧