> カテゴリ
全体
diary
thoughts
others
basketball
International
beauty&health
Thailand
food
Batton
Tourism
未分類
> フォロー中のブログ
> Link
ケーキ食べたいな~♪
あたしの妹的存在のさかぶ~のblog☆blogもカワイイ♪

なんやろな~
U.S.Aでスポーツトレーナーを目指す「なっかじー」のbolg☆努力家&めっちゃエエ子です◎海外に興味ある人は是非☆

TRACK&FIELDを通じて
同じサークルのたくやのブログ☆自治会活動など頑張ってはります♪

毎日がハッピーライフ
UBCのみゆきのブログ☆こちらも女の子らしくて、カワイイブログです♪

Uppy! Happy!
超癒し系のうっぴーのブログ☆本当にあったかいブログです!!

COZY NEW STYLE
昨年のAITワークショップでお世話になったコズエさんのブログ♪あたしの尊敬する先輩の一人です☆

> 自然食バイキングwithナナ☆
ナナと四条川原町阪急の8階の「自然食バイキング」に行ってきました~♡

遅刻してごめんなさい。。ナナに会うのは久々で少し病んでたので心配でしたが、たくさん話せました☆と言うより、たくさん食べてました(笑)

自然食バイキングは体に良さげなものをたくさん使ってて(野菜・和食メイン)あっさりしてておいしかったのでおススメ☆しかも、ランチは1500円とバイキングにしてはお手ごろ☆あたしのおススメは「明太子のポテトサラダ」と「わかさぎの南蛮漬け」と「練乳抹茶白玉」です☆もし、四条に行く機会があって、ガッツリ食べたい時は行ってみて~♡内装もお洒落♪♪

今日はたっくさん食べました。ので晩ご飯はありません!そのつもりが、塾には差し入れのドーナツがあって食べました☆

そして、もっと嬉しかったのがあたしの担当生徒が「先生、これあげる。」と家庭科で作ったカップケーキをくれたんです☆☆しかも、男の子の割には上手に作ってて、近くのスーパーでチンしてきてくれるなど(ほんまはアカンけど・・・)心遣いに涙出そうでした!!しかも美味しいし♡ちゃっかり「アンタ(何故かこう呼ばれる・・・)バレンタイン期待してるから~☆笑」と言うてましたけど。。餌付けされてたんや~あたし。。。

明日は貿易の講座再開です。。。
ついていけるんかな~↓
[PR]
by shiho_1231 | 2006-02-07 23:25 | diary