> カテゴリ
全体
diary
thoughts
others
basketball
International
beauty&health
Thailand
food
Batton
Tourism
未分類
> フォロー中のブログ
> Link
ケーキ食べたいな~♪
あたしの妹的存在のさかぶ~のblog☆blogもカワイイ♪

なんやろな~
U.S.Aでスポーツトレーナーを目指す「なっかじー」のbolg☆努力家&めっちゃエエ子です◎海外に興味ある人は是非☆

TRACK&FIELDを通じて
同じサークルのたくやのブログ☆自治会活動など頑張ってはります♪

毎日がハッピーライフ
UBCのみゆきのブログ☆こちらも女の子らしくて、カワイイブログです♪

Uppy! Happy!
超癒し系のうっぴーのブログ☆本当にあったかいブログです!!

COZY NEW STYLE
昨年のAITワークショップでお世話になったコズエさんのブログ♪あたしの尊敬する先輩の一人です☆

> キスマーク事件♡♡
タイトルにビックリしたでしょ!?

まさか、あたしではありません。。。そんなことしません♪

今日高校の友達のポリと高校の成人式の打ち合わせに行ってきたんやけど、そこのオーナー(男、推定25歳)の首に「キスマーク♡」ついてたんよ!!!(笑)

あたしとポリはそのオーナーの正面に向かい合って、あたしは右、ポリは左に座ってあたしの視界からはオーナーのキスマークが目に入り真剣に笑いそうになりました!!

そしてポリの視界からはオーナーの「タトゥー」が見えたそうです☆☆二人して、違う意味でオーナーに爆笑!!!

キスマークつけてもらいたくなる気持ちも分かりますよ。オーナー若いんだしねぇ(推定25歳)☆でも、仕事の時はオンナのコンシーラーとかリキッドファンデ借りるとかして隠しなよ!!

成人式まであと少し♪幹事の皆様頑張ろうね☆
[PR]
by shiho_1231 | 2006-02-10 00:40 | diary