> カテゴリ
全体
diary
thoughts
others
basketball
International
beauty&health
Thailand
food
Batton
Tourism
未分類
> フォロー中のブログ
> Link
ケーキ食べたいな~♪
あたしの妹的存在のさかぶ~のblog☆blogもカワイイ♪

なんやろな~
U.S.Aでスポーツトレーナーを目指す「なっかじー」のbolg☆努力家&めっちゃエエ子です◎海外に興味ある人は是非☆

TRACK&FIELDを通じて
同じサークルのたくやのブログ☆自治会活動など頑張ってはります♪

毎日がハッピーライフ
UBCのみゆきのブログ☆こちらも女の子らしくて、カワイイブログです♪

Uppy! Happy!
超癒し系のうっぴーのブログ☆本当にあったかいブログです!!

COZY NEW STYLE
昨年のAITワークショップでお世話になったコズエさんのブログ♪あたしの尊敬する先輩の一人です☆

> The☆復活
皆さん、ご心配をおかけましたが、一日で風邪治した!!
この歳になって、1日で風邪を治すのが当たり前の今日この頃!!
あたしもまだまだイケるって(笑)

あたしの風邪の治し方☆
①好きなものを食べる(昨日はハーゲンダッツのチーズケーキ)

②風邪薬投与(ここは普通)

③10時間以上の睡眠を取る!!

これで完璧!昨日は夕方5時就寝!お腹が減って夜8時起床!リゾットの代わりにパスタ(これって消化に悪いよね)を作成→貿易ちょっとやって再び寝る!

今日の目覚めは素晴らしかった♡

8時に小鳥のさえずる音・・・と思いきやただの車の音やったけど、めっちゃ快適な眠りやった・・・はずやのに、物凄い夢を見た!!!

それは、大学の2回の後期の単位をほぼ落とすという夢・・・しかも、単位取れてもほとんどCばっかり・・・これは事務室に文句言いに行こうとしたら、出てきた事務員さんは何と高校三年の時の担任、ミ●ラ(失笑)もちろん、文句はスルーされ、疑似照会も無理でした(笑)

最低極まりない夢を見てからの目覚めでしたが、体調は余裕です♪

そして、明日、高校の卒業式やなぁ~うちのカワイイ生徒さんは卒業です!早く皆が希望の進路についたらええのに。。。

高校の卒業式懐かしいですね。
卒業式よりも、国際の皆で行った「しのぶ庵」の方がおもろかった!
あの日の帰りの電車、伊丹に一人で帰るあの時、めっちゃ泣きたくなって、一人で帰って泣いたんやで!!

あれから2年ですか。

年取ったな~
[PR]
by shiho_1231 | 2006-02-28 23:52 | diary

Hi***Guys! This is Shiho's diary!! I tell you something which happens around me!!
by shiho_1231
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧