> カテゴリ
全体
diary
thoughts
others
basketball
International
beauty&health
Thailand
food
Batton
Tourism
未分類
> フォロー中のブログ
> Link
ケーキ食べたいな~♪
あたしの妹的存在のさかぶ~のblog☆blogもカワイイ♪

なんやろな~
U.S.Aでスポーツトレーナーを目指す「なっかじー」のbolg☆努力家&めっちゃエエ子です◎海外に興味ある人は是非☆

TRACK&FIELDを通じて
同じサークルのたくやのブログ☆自治会活動など頑張ってはります♪

毎日がハッピーライフ
UBCのみゆきのブログ☆こちらも女の子らしくて、カワイイブログです♪

Uppy! Happy!
超癒し系のうっぴーのブログ☆本当にあったかいブログです!!

COZY NEW STYLE
昨年のAITワークショップでお世話になったコズエさんのブログ♪あたしの尊敬する先輩の一人です☆

> 世間はひな祭り、あたしテスト前
貿易の試験があと2日となりました!今日はひな祭りですね☆あたしは今日は祝えなかったから、明日ちらし寿司を作って甘酒を多分タイのシンハビールに変えてお祝いです!最近、過去問を合格できる点数になってきてテンション上がってます↑合格できるかな??

そして、今日2ヶ月ぶりのお洋服の買い物を解禁しました♡

先月のあたしの金欠っぷりは、民主党もビックリのものです!カンボジア・ベトナム渡航費、ビザ代を支払い、家計は火の車でした!!!ほんまに!!

冬のバーゲン以来の買い物解禁♪ほんまは貿易の試験終わってからにしようと思ったけど、昨日UNITED ARROWSのホームページ見たら、欲しいサンダルとボレロ発見!!こりゃ早よ行かな無くなるわ~と思ったら、今日うちの大学の図書館から駆け出していました=3

で、サンダルは買わなかったけど、ボレロはGET!ゆったりめやからオールシーズン使えちゃう♡めっちゃ嬉しい!!!

あと、カンボジア23日~行ってきます☆成績発表行けません(泣)4月です。。ビザもちゃんと申請出来たし♪去年USAに行った時もビザ取ったけど、あれはほんまに鬱陶しかった!!いちいち、面接やったし、指紋取られるし・・・犯罪者ちゃうって!と思った。テロ対策らしいけど。。
カンボジアはサインのみやったから楽チン♪

と、今日は久々にバトンが回ってきたのでやりまーす☆

Q1.かっこいいね。かわいいね。きれいだね。と異性から褒められました。なんて返す?

 調子にのります!
しかし、照れます♡

Q2.夜中、相手から今から会いに来てと言われました!明日も仕事。どーする?

「どーしたん?明日仕事(ていうか学校)やし、悪いけど話だけ聞くわ」と言う。
風邪とか病気、身内の不幸、試験や就職に落ちたなら行くけど、それ意外は無理。
そんな男とは付き合わない。

Q3.同棲することになり、ルールを決めることになりました。5つあげて。

 ①お互いの時間を確保する
 ②給食当番制(あたしが週4~5、向こうは週3~2)、基本は一緒に「いただきます☆」
 ③外でもデートする。
 ④掃除・洗濯は手伝って
 ⑤帰宅が遅いなどはちゃんと連絡

Q4.相手は髪が長めが好き。でも髪をバッサリ切りたい。切る?切らない?

 説得します(笑)今ショートなんで☆

Q5.予定は決まってないけど、遊ぶことになりました。行き先は自分の行きたいとこ?相手に合わせる?

話し合う!とことん☆しかし、車は出してください!

Q6.くだらないことで、大ゲンカ。謝る?謝らない?

頭を冷やして、時間を置いてから、自分の悪いとこは謝る、向こうの悪いとこは謝ってもらう☆

Q7.自分の誕生日にTDLに行く予定だったけど、相手は微妙に体調不良。相手は「とりあえず行こうよ」と言ってくれてます。行く?行かない?

無理して行かなくても。。。

Q8.一緒にいるとき相手のケータイがガンガン鳴ってるのにケータイを見ようとしません。問い詰める?放置?

「鳴ってんで~出たら?」とは言う

Q9.飲み会にて。気に入った人にケーバン聞かれてるとき友達から「今あなたと話してる人気に入っちゃった」とメールがきました。どぉする?

「やんな~?めっちゃカッコエエってあたしも思った☆」と正直に話す。

Q10.紹介された人と会うことになり、実際会ったら親友の彼氏・彼女!!親友にゆう?ゆわない?

とりあえず、帰る。

Q11.待ち合わせ場所に行ったら、相手がヤクザに思いっきり絡まれてます。どぅでる?

こそっと周囲に助けを求める。

Q12.これを5人に回してください!

恋愛の大先生♡さよぽん
ロングセラー素敵なカップル♡べりーな
大人の魅力♡あずみ様
素敵な結婚式をお願いします♡ひかりん
年上キラー♡さとし

皆お願いよ~☆
[PR]
by shiho_1231 | 2006-03-04 00:27 | diary