> カテゴリ
全体
diary
thoughts
others
basketball
International
beauty&health
Thailand
food
Batton
Tourism
未分類
> フォロー中のブログ
> Link
ケーキ食べたいな~♪
あたしの妹的存在のさかぶ~のblog☆blogもカワイイ♪

なんやろな~
U.S.Aでスポーツトレーナーを目指す「なっかじー」のbolg☆努力家&めっちゃエエ子です◎海外に興味ある人は是非☆

TRACK&FIELDを通じて
同じサークルのたくやのブログ☆自治会活動など頑張ってはります♪

毎日がハッピーライフ
UBCのみゆきのブログ☆こちらも女の子らしくて、カワイイブログです♪

Uppy! Happy!
超癒し系のうっぴーのブログ☆本当にあったかいブログです!!

COZY NEW STYLE
昨年のAITワークショップでお世話になったコズエさんのブログ♪あたしの尊敬する先輩の一人です☆

> 食べすぎさん
今日は朝から高槻の「スポッチャ」というスポーツが何でも?出来そうなとこに行ってきました◎久々にバット振り回しました!景気良く「カッキーン☆」という音と共に、ボールは空高く舞いました♪基本的に小さい頃から男の子のように遊んでいたので、スポーツは人並み以上に出来るつもりです☆勉強は出来ませんけどね~
普通にデートでもバッティングセンターでもOKなあたしです☆

そして、昼は回転寿司を奢ってもらいました!ごちそうさま◎
そして、夜は元サークル仲間、アメリカOU仲間のまゆことバイキング♪
あたし、どんなけ食べるのでしょうか?

まゆこはめっちゃおっとりした、優しい女の子☆カワイイし、ほんまに気がつく子です◎まゆことは色んな話が出来ます!恋~将来まで◎いつも、あたしのことを褒めてくれて、いっつも調子に乗ってます。。すいません。。

途中でまゆこの彼氏というか、昨日も一緒に貿易の資格を受けた「やっちゃん」も参戦しました♪今日はぶっちゃけました。やっちゃんもあたしもお互い「この子とは上手くやっていけない。」と思ったそうです。あたしはやっちゃんのワガママに何度もキレたことがあります。多分向こうもそうです。今日発見したのは「あたしとやっちゃんは似てる」ということです。でも、納得できました☆やっちゃんとも真剣な話をしました。就職のこととかね。。

留学メンバーと話してると、いっつも「さぁ、明日からも気合入れて頑張るかぁね!」と思うのです。Oklahomaから帰ってきても、皆色んなところに行く人が多い!あたしもそうだけど、やっぱりあのメンバーはほんまに個性も強いけど、刺激をもらえるし、尊敬できる人々だと思う。
アメリカに留学!とはもう思わないけど、留学したいっていう思いは正直な話全くないっていう訳でもない。

今日は色々吸収しました!もちろん栄養が多いけど(笑)

明日から、教習再開ですね~☆
[PR]
by shiho_1231 | 2006-03-07 00:02 | diary

Hi***Guys! This is Shiho's diary!! I tell you something which happens around me!!
by shiho_1231
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧