> カテゴリ
全体
diary
thoughts
others
basketball
International
beauty&health
Thailand
food
Batton
Tourism
未分類
> フォロー中のブログ
> Link
ケーキ食べたいな~♪
あたしの妹的存在のさかぶ~のblog☆blogもカワイイ♪

なんやろな~
U.S.Aでスポーツトレーナーを目指す「なっかじー」のbolg☆努力家&めっちゃエエ子です◎海外に興味ある人は是非☆

TRACK&FIELDを通じて
同じサークルのたくやのブログ☆自治会活動など頑張ってはります♪

毎日がハッピーライフ
UBCのみゆきのブログ☆こちらも女の子らしくて、カワイイブログです♪

Uppy! Happy!
超癒し系のうっぴーのブログ☆本当にあったかいブログです!!

COZY NEW STYLE
昨年のAITワークショップでお世話になったコズエさんのブログ♪あたしの尊敬する先輩の一人です☆

> 暮ら~し安心♪クラシアン♪を要請!!
しました♡

それは、200X年某3月某8日11時半ごろ、某京都市内のマンションの一室。。。(サスペンスみたい♡)
あたしは節約が好き♡最近、水道代が気になる・・・

そうや!タンクの中にペットボトルを入れたら確か節約になるはず!!(正解◎)
よっし!これはやるしかないやん!!

タンクの頭を取る、ペットボトル500mlのを2本入れる!

完了!!!

これであたしも節約美人♪

景気良く、一発水を流そう!!!

「じゃーーーー」

あ!流れるやんかぁ☆☆大成功やん☆

3分経過・・・

5分経過・・・

あれ、これおかしいやん!!!
どないしよーーー!!誰呼んだらいいん??
お父さんはとりあえず、大騒動起こすから却下。
警察は何か悪いことしてへんから、却下。
消防車はこれ以上水はいらないから、却下。
ジョーシン、確か便器は扱ってなかったから、却下。

♪トイレのトラブル8000円♪
♪水道トラブル5000円♪
♪安くて早くて安心ね♪

クラシアンやぁ♡

電話番号もあのCMのおかげで余裕で覚えていました!!
すぐ来てくれると思ったら、3時過ぎになるって。。。
チョット待って!!!水その間出しっ放し???ちょっと待って!!
と思ったら、電話口で「部屋の横にある元栓を締めて」と言われました。
元栓締めたら、止まったので一安心☆

3時過ぎにきてくれました☆
しかし、高い!!!9000円も取られた!!(ほんまは1万やったけど、おじさんが計算間違いをしていた☆)

しかも、おじさん親切に
「このペットボトル、処分しておきますね~☆」
あたし、「駄目です。」とは言えず。

節水計画、終了。。。
[PR]
by shiho_1231 | 2006-03-08 23:11 | diary

Hi***Guys! This is Shiho's diary!! I tell you something which happens around me!!
by shiho_1231
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧