人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> フォロー中のブログ
> Link
ケーキ食べたいな~♪
あたしの妹的存在のさかぶ~のblog☆blogもカワイイ♪

なんやろな~
U.S.Aでスポーツトレーナーを目指す「なっかじー」のbolg☆努力家&めっちゃエエ子です◎海外に興味ある人は是非☆

TRACK&FIELDを通じて
同じサークルのたくやのブログ☆自治会活動など頑張ってはります♪

毎日がハッピーライフ
UBCのみゆきのブログ☆こちらも女の子らしくて、カワイイブログです♪

Uppy! Happy!
超癒し系のうっぴーのブログ☆本当にあったかいブログです!!

COZY NEW STYLE
昨年のAITワークショップでお世話になったコズエさんのブログ♪あたしの尊敬する先輩の一人です☆

> バトンだにょ☆しかも、2つです!
神様☆あんみ様よりバトンを受領しました!!

Q1■17歳の頃何してた?

バスケ命♡そしてめっちゃ好きな人がいたっちゃ♡
その人とは最低な終わり方をしましたが。。。

Q2■17歳の頃何を考えていた?

バスケ!!!これ無しでは語れない☆
数学の赤点。。。。これはどう対処すべきか毎回真剣に悩んだ!
進路→国立か私立で☆

Q3■17歳でやり残した事は?

親孝行!!
あと、うちの学校が制服が強制着用ではなかったけど、もっと制服着たかった♪
ダイエットも。。。あ、でも、ピークよりかは痩せてましたが、デブっこでした~

Q4■17歳に戻るとしたら何をやりたい?

とりあえず、あの恋愛の最後をどーにかしたい。
痩せたい。。

Q5■17歳に戻っていただく方5人

バスケ仲間☆よきライバル☆わっこりー
背は17歳より伸びたかな?☆妹べぇ
エリートコースまっしぐらだったはずが、今はsoso隊長☆よっすぃ
水泳部のマネ☆笑顔の素敵な☆yuka
あなたの17歳が知りたい☆けいた★りぃ

17歳に戻ってね~~♪


うちのバスケ仲間★スリーポイントシューターのわっこりーからもバトン♪

Q1 初恋はいつ?

3歳くらいの時実家が田舎で、公園がないから小学校にお父さんと、お兄ちゃんと遊びに行ってたんやけど、お兄ちゃんがチャリンコの練習をお父さんとしてたからは、あたしはしゃーなしでブランコで遊んでたら、チャリンコに乗った中学生が来ました!(集団)
その中に、東君(アズマ君)という爽やか少年(多分♪)がいました!
アズマ君はブランコを押してくれたり、一緒に3歳のあたしを集団の中に入れて遊んでくれました♡♡そんなん、優しくされたら恋に落ちます♡
そして、バレンタインに東君の家をマミーが調べて(母強し!)チョコ渡したよ~☆

しっかし、マセてるね~!今より確実に(笑)

Q2 本気の初恋はいつ?

中学三年~高校1年の時に好きやった「小林君」
直子は分かるやんな~☆あ!高校・大学の友達も聞いたことがあるひとは知ってるやんな?彼のおかげで、今のあたしがあります!終わり方、気まずかったけど、成人式で再会して、友達に戻れたので結果的にも良かった♡
「誰!?」って思った方は、今年の1月の「成人式」の記事をご覧あれ♪

Q3 今まで好きになった人の数は?

生きてから??よね??
あたしねぇ、最低かもしれへんけど「好き♡」って思っても、あんま本気じゃなくて「カッコイイ!」だけの可能性の時もあるんですよ~実は!それなら無数にいるはず(笑)
真剣に好きやったんは3人くらい!

Q4 今まで告白した人の数は?

アズマ君のバレンタインを入れると、4人!
あ、ただし一人に2~3回言ったことはあるよ♪

Q5 今まで告白された人の数は?

これは少ない!人づてが7割以上。。。
直接はあんまり記憶してないけど少ないよ~
計5~6人くらい?

Q6 今まで付き合った人の数は?

片手で足りるよ☆
皆さん、あたしは恋愛しすぎとか思ってますが、違います!

Q7 今まで好きになった人に一番多い血液型は?

AかOちゃう?
ほんまにそれが合う

Q8 一番長く続いた恋愛は?

3年?(そのほんまに好きやった時)
付き合うのは1年かなんかちゃう?

Q9 今まで好きになった人の共通点3つ

・お洒落
・話に飽きない
・背がアタシより高い
・バスケ経験者
・あたしより多分大人
・聞き上手
・巨乳好き(笑)


Q10 今まで好きになった人を思い出すアイテム3つ

わっこと一緒☆卒アル♪
写真☆
プリクラ☆

Q11 ツボ3つ

・お洒落
・聞き上手
・話し上手

Q12 恋人選び、見た目と性格を重視する割合は?0:0

見た目3:性格7

しかし、あたしの見た目(顔)はあんまり期待せぬ方が良い!見た目は服装面かな?あと、男として性格上に問題があったら、一気に萎える。

Q13 刺激と安定、恋人に求める割合は?0:0

刺激2:安定8

老夫婦が理想!
ゆっくり国内旅行したり、料理したり、しんどい時は何も言わず抱きしめるとか。。。

Q14 恋愛に熱し○○○、冷め○○○

熱しにくく、冷めにくい!!!

あたし、人の何倍も恋に落ちにくい自信があります。。これ、いらぬ自信ね~
でも、一度好きになったら大体4ヶ月以上は好き♡ただし、先ほども述べたように、「かっこいい☆」止まりじゃなくてめっちゃ好きに限ります♡

Q15 好きな人ができました。自分から告白する?相手から言
われるのを待つ?

It depends!場合による。。だって、もし、彼女になりたくて、明らか彼女がいて、その相手も彼女大好きやのに好きって言ってもね。。。

Q16 同棲したい?したくない?

半同棲派♡自分の時間は大事だから☆

Q17 ずばり今、好きな人はいる?いない?

欲しい!!誰か好きな人を出現さして!!

Q18 次にバトンを回す人

♡あんみ♡さよ♡さとし♡yuka♡あっか♡soso

よろしう!
by shiho_1231 | 2006-03-08 23:24 | Batton

Hi***Guys! This is Shiho's diary!! I tell you something which happens around me!!
by shiho_1231
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧